ゲーム音楽の着メロ投稿サイト
「ゲーム音楽館☆」スマホ再生対応

相田ゆゥ投稿曲集
【YouTube対応作品 全7曲】

ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > 相田ゆゥ投稿曲集

ステレオタイプ壱[ボス]

40和音着メロ[MA-3]2005/03掲載
投稿: 相田ゆゥ[♪](Level1)
ロックマンX系的ボス戦とかグランディア的戦闘シーンとか。意識して作ったわけじゃないですがなんかそんな感じです(´∀`;)..

リオンステージ

40和音着メロ[MA-3]2004/09掲載
投稿: 相田ゆゥ[♪](Level1)
中学時代にアーケードで狂ったよーにやってました。バーチャ2。サターンでよくあそこまで再現できたもんだと思います。今、旬の4は…evoになった時に萎えてやめました..

ユン&ヤンステージ

40和音着メロ[MA-3]2004/06掲載
投稿: 相田ゆゥ[♪](Level1)
アーケードで未だ根強い人気の3rdです。私は幻影ユン使ってます。超移動虎撲子むずいです。着メロなんですが、最近いきつけのゲーセンの3rdの台の音量が増えまして、..

エレジー

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]2004/05掲載
投稿: 相田ゆゥ[♪](Level1)
これを聞くと必ず鬱になれるという伝説の名曲です。メロディラインは外していないと思います。最も低い音のパートのクリアさが多少足りないよーな気がしますが今の所これが..

インターミッション[パーカッションアレンジ]

40和音着メロ[MA-3]2004/03掲載
投稿: 相田ゆゥ[♪](Level1)
ベースとドラムスを張りのある調子にちょっぴりいじくってみました。メインのキーボード部分は同じです。フォースはあまりのレスポンスのトロさに嫌になって三回くらいしか..

U.M.N.MODE

40和音着メロ[MA-3]2004/03掲載
投稿: 相田ゆゥ[♪](Level1)
SH010で作りました。前半パートの合間に入るエフェクトは一体どーやったら再現できるのかといろいろ試行錯誤してはみたんですが…難しいです..

バトル[効果音つき]

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: 相田ゆゥ[♪](Level1)
SH07での作成です。雰囲気はそれなりに出せたと思いますがいかがでしょうか。

16和音着メロへ
40和音着メロへ