序曲(ドラゴンクエストT)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ゆうさん
出典:ドラゴンクエストT
メロコード:z9467
投稿者コメント 音質を考慮した結果、7和音で作りましたが、うまく仕上がったと思います♪感想もらえると嬉しいです(^^)v
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゆうさん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[いろはす]DE
勢いもあり、音も綺麗なので、ダウンロードさせていただきます!
素晴らしい曲をありがとうございました!
*2012/06/24(日)10:04

□[こと5108]DE
すごい!いろいろアレンジしているんだな〜私もつくってみたいよ〜。
*2009/04/21(火)17:32

□[ファイバ]DE
とても懐かしいです(*^_^*)やはり序曲ははずせない!とても上手ですし 尊敬です(^o^)

*2007/09/21(金)19:24

□[SHIHO00]DE
この音大好きです☆すごくきれいです。頂きま〜す♪
*2006/03/20(月)00:09

最近誰かが聴いた作品 「序曲 」ドラゴンクエストT by ゆうさん
「レベルアップ」聖剣伝説3 by あきら
「CAMP」ウィザードリィ by ダリューン
「introduction」かまいたちの夜 by 涼介
「南 弥生のテーマ[07Ver]」トゥルー・ラブストーリー by ゆたこー
「Holy Loly Mountain 1」MOTHER by 押し入れ
「精霊の冠」ドラゴンクエストY by えびちゅ
「HOTEL」MOTHER by 押し入れ
「ROMANCE」テイルズオブエターニア by 黎月焔