Beyond The Dark Life ver.1(ギルティギア)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:奥井 (2003/01)
出典:ギルティギア
メロコード:54173
投稿者コメント ホロリ…
「嘘つけ 実は冷血人間のくせに」

黙れ。


※今回、メインギターの音色はほとんど雪那様に作っていただきました。激・感謝。
感想を書く
■G-ID?

■内容



RAVEN'S NEST
みんなの感想(最大10件) □[えるしー]DE
初代さいこーです。・・・ソル×ジャスティスのエンディングが思い出されます。僕的には ver1の方が好みでした。原曲の感じがまんま伝わってきました、今後も頑張ってくださいね
*2003/05/05(月)23:44

□[kazusa]DE
初代ギルティの曲ってなかなかないので見つけれて感謝感激〜
*2003/03/12(水)14:46

最近誰かが聴いた作品 「Beyond The Dark Life ver.1 」ギルティギア by 奥井
「魔降臨連鎖概説」ヴァルキリープロファイル by 〈凪〉
「Hand in Hand[修正版]」キングダムハーツ by 水野ありか
「Elevation[EPIC TRANCE]」オリジナル作品 by GATHER-TR
「決戦[シンプル]」ファイナルファンタジーY by Este

Total  :9632
Today  :0
Yesterday:0