月の繭(SDガンダムG GENERATION-F)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Heres=Crosslord
出典:SDガンダムG GENERATION-F
メロコード:z9070
投稿者コメント 確かオプションのどっかで使われてた記憶があります。
結構良い感じに出来ましたのでどうぞ聞いてみて下さい。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Heres=Crosslord★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[スパイダー!!]DE
今ターンエー見終わったところなのでなんかとても嬉しいです
*2011/03/25(金)00:34

□[てゐ]DE
この曲はかなり好きです。
聴いてると思わず泣けてきますよね。
*2010/01/16(土)01:09

□[ジン・ジャハナム]DE
なんか、元曲よりテンポがはやくないですか?
*2004/07/28(水)09:36

□[ロジャー]DE
ロジャーでぇす♪月の繭っていいですねぇ。なんか落ち着きます…∀を全部見た僕にとってもうれしいです!
*2004/06/08(火)19:59

最近誰かが聴いた作品 「月の繭 」SDガンダムG GENERATION-F by Heres=Crosslord
「リュウのテーマ」SNK vs CAPCOM 頂上決戦最強ファイターズ by XIA
「殺戮言語永久機関[Loop]」ヴァルキリープロファイル by よりよりよら
「DECISIVE」テイルズオブファンタジア by LOKI
「Last Battle -Emilia-後[圧縮版]」サガフロンティア by GY
「」 by
「エンディング」ドラゴンバスター by ジハード
「アタックチーム」ファイナルファンタジータクティクス by 剣十郎
「Melodies Of Life[永続ループVer.]」ファイナルファンタジー\ by 剣十郎
「檄!帝国華撃団」サクラ大戦2 by 月影