Sigma Rebirth(ロックマンX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/07)
出典:ロックマンX
メロコード:85989
投稿者コメント あの第二形態にドッキングする瞬間ですw
あの時のシグマの生首がほほえますぃことこの上なく、天にも昇るあの神聖なるお姿・・・







キモす!!!



アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
みんなの感想(最大10件) □[エルヴ]DE
「あの」BGMもダウンロードさせていただきました(;д;)
あの光景を思い出すと、泣きたいような笑いたいような微妙気持ちになりますね。(汗)
初めて「アレ」を見たときの衝撃が鮮やかに蘇りましたww
*2007/08/01(水)13:30

最近誰かが聴いた作品 「Sigma Rebirth 」ロックマンX by デストロニウム
「花咲く乙女・劇中版」サクラ大戦 by FM021-Siesta
「ERNST[LOOP]」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by スウィルドラゴン
「」 by
「Rough Edge[サビからFull.ver]」鬼畜王ランス by 涼介

Total  :13036
Today  :0
Yesterday:0