タイトル画面(西遊記ワールド)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:BEEP-FG-522 (2005/06)
出典:西遊記ワールド
メロコード:79676
投稿者コメント 小学生の頃、T君に誘われて家に遊びに行ってみると、僕達にはファミコンを触らせずに、自分だけひたすらこの「西遊記ワールド」をやりまくってたヤツがいました。
そのT君の家で初めてこのゲームに出会いました。
懐かしい....(:_;)
 
[制作→SH53]
[6/5]
 
Powered by BEEP 
私達のHPに是非お立ち寄りください☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



BEEP-FG-522★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[パイロ]DE
一式DRさせていただきました。
懐かしいですね〜私はたしかクリアしたことあります。
私は2も持っているのですが、こっちはクリアしたこと無いです…TT
*2005/06/17(金)21:55

最近誰かが聴いた作品 「タイトル画面 」西遊記ワールド by BEEP-FG-522
「だい4ノモス25F[前半]」真・女神転生if by S
「」 by
「タイトル」熱血格闘伝説 by アラ夫
「ひつじでもかおうかな」ブレスオブファイアW by そらりな

Total  :1949
Today  :0
Yesterday:0