DONA NOBIS PACEM[ver1.40](テイルズオブデスティニー2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ヴィヴィ (2004/03) |
| 出典:テイルズオブデスティニー2 | |
| メロコード:67588 | |
| 投稿者コメント | 長文です。すいません。 ヴィヴィ「どうも、TOD2の8週目をほぼやりつくし、9週目に入る準備をしているヴィヴィです」 ヴィ(略)「今回からゲストを呼んでお届けします。ではナナリーさんです、どうぞ」 ナナリー「まったく……久しぶりに投稿したと思ったら、また修正版なのかい?」 ヴィ「この曲が大好きなんですよ」 ナナ「そんなこと言って、本当は着メロ制作してなかっただけじゃないのかい?」 ヴィ「うっ」 ナナ「ほどほどにしときなさいよ。管理人さんも大変なんだろうからね」 ヴィ「わ、わかったからその指の関節を鳴らすのを止めてくださいませんか?」 ナナ「ふう、わかれば良いんだよ。じゃあ最後にあたしからアドバイスを。TOD2の戦闘は、攻撃が当たらなくてつまらないって意見が多いけど、称号で命中を重点的に上げてみな。コンボマスターとかさすらい包丁とかでね」 ヴィ「命中を230〜くらいまで上げれば普通の敵には当たります」 ナナ「戦闘レベルでも変わるけどね」 ヴィ「ではこの辺で終わりますか」 ナナ「そうだね。投稿コメントにしては長すぎだからね」 ヴィ「ここまで読んでくれてありがとうございました」 ナナ「じゃあね」 すいません、もう書きません。 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「DONA NOBIS PACEM[ver1.40]
」テイルズオブデスティニー2 by ヴィヴィ □「相性占い」ペルソナ罰 by ♪さゆりん♪ □「FINAL ACT」テイルズオブファンタジア by 黒こしょう □「Starlight Seaside」オリジナル作品 by Synch. □「マノリア修道院」クロノ・トリガー by アナライズ □「dreamer [ -LOST- to -HOPE- ][Off Vocal]」オリジナル作品 by 鳳花 □「dreamer [ -LOST- to -HOPE- ]」オリジナル作品 by 鳳花 |
Total :1637
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






