通常バトルオペレーション(ロックマンエグゼ4)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:tahonir (2004/03)
出典:ロックマンエグゼ4
メロコード:66932
投稿者コメント 作ってみました。

何かイベントがあったみたいですね。歳が歳だけに
私はノータッチなのですが。

でも、発売のサイクルがシリーズを通して早い気が・・・
感想を書く
■G-ID?

■内容



tahonir@box
みんなの感想(最大10件) □[刹那2]DE
音楽の鳴らし方などが凄く良いので取らしていただきました!
ゲーム自体も好きなんですが、この曲もとても好きですね!
ロックマンは音楽も凄いですね(笑)
*2005/05/09(月)13:40

□[NOK]DE
感じが出ていて良いデス!これからもロックマンエグゼシリーズに力を!ロックマンゼロシリーズにも(笑)
*2004/03/05(金)20:18

□[SA-TO-RI]DE
細かいパートの多い曲なのに、よくぞここまで作れるなぁと感動しました。工夫した音も素敵です!実は私も制作中なんですが、難しくて完成させる自信が…(汗)エグゼは毎年恒例に発売しますよね。でも正直4は感動が無かったですι自分話ばかりで失礼しました。逆裁の曲共々頑張って下さい☆
*2004/03/01(月)16:52

最近誰かが聴いた作品 「通常バトルオペレーション 」ロックマンエグゼ4 by tahonir
「BIG BONUS[BONUS GAME]」ニューパルサー by BEATたけし
「虹を見た小径[DoCoMo用][あめのちはれ。]」ONE〜輝く季節へ〜 by JB-PC
「ゼルダ姫のテーマ[オルゴール]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by ○ココア○
「ゲームオーバー」ファイナルファンタジー]‐2 by kanna
「天空の世界」ドラゴンクエストモンスターズ2 by zg-o1-k・k
「DREAMS DREAMS -christmas style 2003-」ナイツ by RB27DETT

Total  :21562
Today  :1
Yesterday:0