通常バトルオペレーション(ロックマンエグゼ4)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:tahonir (2004/03)
出典:ロックマンエグゼ4
メロコード:66932
投稿者コメント 作ってみました。

何かイベントがあったみたいですね。歳が歳だけに
私はノータッチなのですが。

でも、発売のサイクルがシリーズを通して早い気が・・・
感想を書く
■G-ID?

■内容



tahonir@box
みんなの感想(最大10件) □[刹那2]DE
音楽の鳴らし方などが凄く良いので取らしていただきました!
ゲーム自体も好きなんですが、この曲もとても好きですね!
ロックマンは音楽も凄いですね(笑)
*2005/05/09(月)13:40

□[NOK]DE
感じが出ていて良いデス!これからもロックマンエグゼシリーズに力を!ロックマンゼロシリーズにも(笑)
*2004/03/05(金)20:18

□[SA-TO-RI]DE
細かいパートの多い曲なのに、よくぞここまで作れるなぁと感動しました。工夫した音も素敵です!実は私も制作中なんですが、難しくて完成させる自信が…(汗)エグゼは毎年恒例に発売しますよね。でも正直4は感動が無かったですι自分話ばかりで失礼しました。逆裁の曲共々頑張って下さい☆
*2004/03/01(月)16:52

最近誰かが聴いた作品 「通常バトルオペレーション 」ロックマンエグゼ4 by tahonir
「BISHI BASHI HATARAKE![?]」テイルズオブデスティニー2 by 西野マイケル
「姉川の戦い[前半]」戦国無双 by zg-06-KEREEK
「風の憧憬」クロノ・トリガー by 西野マイケル
「Ravince」オリジナル作品 by ISUZU
「ヒドラ(消えた王様の杖)」ソーサリアン by てぃあら
「風はいつも春一番」こみっくパーティー by れんじゃ
「花」俺の屍を越えてゆけ by 綾小路 あやめ
「DIOのテーマ」ジョジョの奇妙な冒険 by 達郎
「オープニングデモ[2025年11月修正版]」ヴィクセン357 by Akino

Total  :21562
Today  :0
Yesterday:1