ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > スクウェア > クロノ・トリガー > やすらぎの日々[ロングバージョン]

やすらぎの日々[ロングバージョン](クロノ・トリガー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:鬼瓦権左衛門 (2004/01)
出典:クロノ・トリガー
メロコード:64820
投稿者コメント 気持ちがなごむすっごい良い曲ですよね。
と、いうことで作ろうと思ったのですがアルペジオの音取りが難しく苦戦しました(´∀`;)付属のハープでは納得しなかったので、オリ音でハープっぽい音をつけて雰囲気出してみました。
自分的には綺麗に出来たと思いますが…
もしよかったらアドバイスなど感想ください(>∀<)/
感想を書く
■G-ID?

■内容



必読!(かも…)
みんなの感想(最大10件) □[銀勇]DE
DLさせていただきました〜〜〜〜

着メロに使います!!!

HPでも使いたいのですが
宜しいですか?
是非お願いします
http://ip1.tosp.co.jp/i.asp?I=390sakura
*2005/02/12(土)15:57

□[ブラッド=ボアル]DE
すごいです!!マジですごいですよこのやすらぎの日々は!(>。<)自分はP505iで聴かせて頂いたのですが他のどのやすらぎの日々よりも綺麗でしたよ☆これからも応援します♪がんばってー\(^O^)/
*2004/05/04(火)14:48

□[ 千 太]DE
つながったので早速DLしてみました。1音づつ上げてあるのですね。ストリングスなどの音色をもう少し弄るといい感じになるかと。どう弄るのかは分かりませんが…(スイマセン)
*2004/01/07(水)23:21

最近誰かが聴いた作品 「やすらぎの日々[ロングバージョン] 」クロノ・トリガー by 鬼瓦権左衛門
「おやつのじかん」おやつのじかん by O-deco
「鬼灯みたいに紅い魂[和風ver]」東方紅魔卿 by スペースダンサー
「タウラ島」ゼルダの伝説 風のタクト by tonari
「」 by
「ビサイド」ファイナルファンタジー]‐2 by Andrew冨樫
「パスワード」ロックマン2 by ボンジャック
「京都戦闘風」オリジナル作品 by はつかし!
「バトル2」ファイナルファンタジー\ by hiroking
「永遠に、レイチェル」ファイナルファンタジーY by アルベド

Total  :1866
Today  :0
Yesterday:0