ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > カプコン > ロックマンエグゼ2 > タイトル[ショートループ]

タイトル[ショートループ](ロックマンエグゼ2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:SA-TO-RI (2003/07)
出典:ロックマンエグゼ2
メロコード:58853
投稿者コメント 初投稿となる曲です。正式名称は
[THEME OF ROCKMAN EXE2(の前半)]
となります。

コメントは現在は修正後となりますが、基本音色だけで頑張った覚えがあります。後半も作りたかったのですが…作れなかったみたいです。
途中で切れて申し訳ないですが、良かったら聞いてあげて下さいね。

投稿日・2003年前半?
文章修正・2004.03.29.
感想を書く
■G-ID?

■内容



SA-TO-RI感想データ集
みんなの感想(最大10件) □[荒木洵八]DE
エグゼの曲の中ではこれが一番好きです。作ってくれてありがとうございました。
*2007/07/25(水)22:57

□[line]DE
懐かしいですね…
大切に聞かせてもらいます
ありがとうございました
*2006/05/27(土)17:30

最近誰かが聴いた作品 「タイトル[ショートループ] 」ロックマンエグゼ2 by SA-TO-RI
「Stab the sword of justice[U]」スターオーシャンセカンドストーリー by 〈凪〉
「MAD FANTASY」THE KING OF FIGHTERS '98 by T.M
「独りじゃない[Piano Collections〜前]」ファイナルファンタジー\ by はる.sw
「ダブルエックスのテーマ」SDガンダムG GENERATION-F by アス
「マリオMIX」スーパーマリオブラザーズ by ゆーぴー
「オープニング[オルゴールVer.]」スペクトラルフォース2 by ユーター
「」 by

Total  :22026
Today  :0
Yesterday:0