タイトル[ショートループ](ロックマンエグゼ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:SA-TO-RI (2003/07) |
| 出典:ロックマンエグゼ2 | |
| メロコード:58853 | |
| 投稿者コメント | 初投稿となる曲です。正式名称は [THEME OF ROCKMAN EXE2(の前半)] となります。 コメントは現在は修正後となりますが、基本音色だけで頑張った覚えがあります。後半も作りたかったのですが…作れなかったみたいです。 途中で切れて申し訳ないですが、良かったら聞いてあげて下さいね。 投稿日・2003年前半? 文章修正・2004.03.29. |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[荒木洵八]DE エグゼの曲の中ではこれが一番好きです。作ってくれてありがとうございました。 *2007/07/25(水)22:57 □[line]DE 懐かしいですね… 大切に聞かせてもらいます ありがとうございました *2006/05/27(土)17:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「タイトル[ショートループ]
」ロックマンエグゼ2 by SA-TO-RI □「Stab the sword of justice[U]」スターオーシャンセカンドストーリー by 〈凪〉 □「MAD FANTASY」THE KING OF FIGHTERS '98 by T.M □「独りじゃない[Piano Collections〜前]」ファイナルファンタジー\ by はる.sw □「ダブルエックスのテーマ」SDガンダムG GENERATION-F by アス □「マリオMIX」スーパーマリオブラザーズ by ゆーぴー □「オープニング[オルゴールVer.]」スペクトラルフォース2 by ユーター □「」 by |
Total :22026
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






