DONA NOBIS PACEM[前半](テイルズオブデスティニー2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:GM-Cs.012-Doma (2003/05) |
| 出典:テイルズオブデスティニー2 | |
| メロコード:56845 | |
| 投稿者コメント | 投稿者名変えてから初めての投稿になりますね〜!こんちは「GM-Cs.」の新人、GM-Cs.012-Domaと申しますm(__)mと、自己紹介はこれくらいにして曲の説明を。今回はTOD2より最終現代の戦闘曲です(^O^)ストリングスを効かせてみました、前奏のドラムは好き勝手にアレンジしてしまいましたm(__)m個人的にはいい出来だとは思うのですが・・・感想まってますo(* ̄・ ̄)〜> 制作:SH-08 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「DONA NOBIS PACEM[前半]
」テイルズオブデスティニー2 by GM-Cs.012-Doma □「ラストバトル」ワギャンランド2 by 山本陽介 □「BREAK INTO FRAGMENTS」テイルズオブデスティニー2 by ラフ・メイカー □「quiet prayer」月は東に日は西に by 黒猫X □「Delicate Affection+α」聖剣伝説3 by 潮屋点子 |
Total :767
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






