Fighting under the blue moon(夜が来る!)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:みりん (2003/11)
出典:夜が来る!
メロコード:22638
投稿者コメント みりんです☆

アリスソフトさんの曲はムズかしいですね〜。
何だか和音ばっかりでちょっとワケわかんなくなっちゃたです。
もっとカッコ良く作りたかった…。

良ければ意見や感想、聞かせてくださいね。
厳しいの待ってます。
では〜ノシ
感想を書く
■G-ID?

■内容



みりん★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「Fighting under the blue moon 」夜が来る! by みりん
「ディアノイア[サビ]」最終試験くじら by K.sound
「OKI RAP[Loop]」カルテット by Docky
「Believe[オルゴール]」合唱曲 by 藤原 靖麿
「妖精の泉」オリジナル作品 by 都トマ
「レクイエム」かまいたちの夜 by 月見饂飩
「宿敵」真・女神転生if… by 明けの明星
「Secret energy(裏ラッシュテーマ)[ゲーム未使用曲]」ダーククロニクル by きむ(着ぐるみ師)
「バトル2」ファイナルファンタジーW by MAYUU
「四天王の館」真・女神転生 by S.S
「休憩中BGM」ウィザードリィZ ガーディアの宝珠 by 石乃中太郎

Total  :2512
Today  :0
Yesterday:1