ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > あと、ひといき!

あと、ひといき!(モンスターストライク)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:はやたく (2015/03)
出典:モンスターストライク
メロコード:207812
投稿者コメント おひさしぶりです!
はやたくです!

今回はちょいと異色な選曲に挑戦してみました。

モンスターストライクより、ボスを追い詰めた時に流れるBGMです。色々調べたのですが、曲名がわからなかったのでこうなってしまってます。(もうちょっとなんとかならんものか)

強い降臨系や超絶モンスターを相手にこの音楽を流しても、あっという間にHP持ってかれて負けてしまうことが多いはやたくです。

ガラケーオンリーユーザーには馴染みがない上、スマホでの着メロ需要もほぼ皆無なので、この投稿に意味があるのかと聞かれたら全力で逃げる自信アリです。(--;)

ドラムスの迫力を出したかったのでRAMがほとんどそこに行ってます。一応ベースはPCMにしてますが、全体のバランスを取りたかっただけで深い意味はありません(普段、自分はベースにPCMを使うことが少ないので)

では、また機会がありましたら何か作ってみます!聴いて頂きありがとうございました(^^)

※黒いピットの投稿コメント、ギターフレットノイズ→ピッキングノイズ…訂正しときます(苦笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



めせぼ
みんなの感想(最大10件) □[魔亜紗]DE
モンストいただきます!
因みに3DS版でも使われてましたよ〜。
*2017/02/17(金)18:22

□[暗黒ドラゴン]DE
素晴らしいですね!もしよければ、パズドラの待機中BGMもお願いします
*2015/03/27(金)23:10

□[シマオオ]DE
ダウンロードさせていただきました!

今、一番ハマっているゲームの曲なので作成していただきとても嬉しいです!
*2015/03/25(水)07:54

□[☆ケンタ☆]DE
いえいえ、ガラケーでの未練があって自分はガラケーとタブレットの二刀流でパズドラ等のアプリやっておりますので大丈夫ですよ〜。
モンストはやった事はないですが、パズドラの着メロは凄く欲しいですね。

これからもマイナーな作品作り頑張ってください!
*2015/03/22(日)21:58

最近誰かが聴いた作品 「あと、ひといき! 」モンスターストライク by はやたく
「バトル1〜勝利!」ロマンシングサガ3 by 課長代理補佐
「草原 (昼)」MELTY BLOOD by JVTsig
「Stab the sword of justice」スターオーシャン セカンドストーリー by レオン★
「メニュー画面」ファイナルファンタジーT by ノイズ
「ときめきシンパシー」To Heart by EVE.016-M.E.D.
「しょ〜がないな、もう[FULL]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光
「蛇遣いはカレーが好物」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「出産」ワールドネバーランド2 by 美佐野
「恋色マスタースパーク[1/2]」東方永夜抄 by 深月
「風の憧憬」クロノ・トリガー by Seven‘s 
「Overture」ロマンシングサガ3 by 昂夢
「you」ひぐらしのなく頃に解 by @まっつん
「最後の試練[日没接近〜日没接近時の原生生物との戦い]」ピクミン by アクアスター
「No title[パターンb]」オリジナル作品 by 沙瑠璃
「脱出」ファイナルファンタジーW by パッカード
「THE Van Eltia」テイルズオブエターニア by 緋月光

Total  :4542
Today  :1
Yesterday:0