地平の彼方へ(ドラゴンクエストX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:YOU
出典:ドラゴンクエストX
メロコード:16071
投稿者コメント ドラクエの中で結構好きな曲です。ストリングスじゃ、いい音に鳴らなくてシンセブラスを使っています。どうでしょうか?
感想を書く
■G-ID?

■内容



YOU★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[フーイル]DE
げをきょくっぽくてよかったとおもいます。
*2007/05/20(日)14:29

□[ぶーん@]DE
音がとてもよくてすごいと思いました。これからも頑張って下さい!
*2006/03/08(水)16:28

□[まつおありさ]DE
すごく上手に仕上がってますね!この曲好きです!
*2005/08/20(土)06:58

□[オッチ〜]DE
ドラクエ5未だにクリアーしてないんですよ。いつもビアンカと結婚のとこまでいくのですけど、たいていデーターが消えてしまいます。だけど何度聴いてもこの曲はいいっすねぇ〜!
*2003/05/26(月)22:25

最近誰かが聴いた作品 「地平の彼方へ 」ドラゴンクエストX by YOU
「邪悪なるもの」ドラゴンクエストW by Azure8
「バンガード発進!」ロマンシングサガ3 by 剣十郎
「果てしなき戦場[Loop]」新約聖剣伝説 by 藤壱
「ブクレシュティの人形師*人形裁判〜人の形弄びし少女〜[アレンジ]」東方妖々夢 by MACOX