地平の彼方へ(ドラゴンクエストX)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:YOU |
| 出典:ドラゴンクエストX | |
| メロコード:16071 | |
| 投稿者コメント | ドラクエの中で結構好きな曲です。ストリングスじゃ、いい音に鳴らなくてシンセブラスを使っています。どうでしょうか? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[フーイル]DE げをきょくっぽくてよかったとおもいます。 *2007/05/20(日)14:29 □[ぶーん@]DE 音がとてもよくてすごいと思いました。これからも頑張って下さい! *2006/03/08(水)16:28 □[まつおありさ]DE すごく上手に仕上がってますね!この曲好きです! *2005/08/20(土)06:58 □[オッチ〜]DE ドラクエ5未だにクリアーしてないんですよ。いつもビアンカと結婚のとこまでいくのですけど、たいていデーターが消えてしまいます。だけど何度聴いてもこの曲はいいっすねぇ〜! *2003/05/26(月)22:25 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「地平の彼方へ
」ドラゴンクエストX by YOU □「謳われし勝利への鍵」ヴァルキリープロファイル by 朝霧フタバ □「Serious」テイルズオブジアビス by 音心 □「テンガンざん」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by SSK.004-Alfort □「和洋折衷-異文化の交わり-」オリジナル作品 by KTKT □「UNICORN」テイルズオブファンタジア by のれしお □「あの丘を越えて」ファイナルファンタジー\ by ひる □「そらの国 (RD.5)」メルヘンメイズ by わんにゃ〜☆ □「フラントのいせき」モンスターファームバトルカードGB by 小依 □「狼のオカリナ」オリジナル作品 by アルグ □「beloved〜桜の彼方へ〜[Echo.ver]」それは舞い散る桜のように by 猫耳どらごん □「モニカのテーマ」ロマンシングサガ3 by みつも □「クロスボーン・ガンダム[Full&Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






