地平の彼方へ(ドラゴンクエストX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:YOU
出典:ドラゴンクエストX
メロコード:16071
投稿者コメント ドラクエの中で結構好きな曲です。ストリングスじゃ、いい音に鳴らなくてシンセブラスを使っています。どうでしょうか?
感想を書く
■G-ID?

■内容



YOU★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[フーイル]DE
げをきょくっぽくてよかったとおもいます。
*2007/05/20(日)14:29

□[ぶーん@]DE
音がとてもよくてすごいと思いました。これからも頑張って下さい!
*2006/03/08(水)16:28

□[まつおありさ]DE
すごく上手に仕上がってますね!この曲好きです!
*2005/08/20(土)06:58

□[オッチ〜]DE
ドラクエ5未だにクリアーしてないんですよ。いつもビアンカと結婚のとこまでいくのですけど、たいていデーターが消えてしまいます。だけど何度聴いてもこの曲はいいっすねぇ〜!
*2003/05/26(月)22:25

最近誰かが聴いた作品 「地平の彼方へ 」ドラゴンクエストX by YOU
「謳われし勝利への鍵」ヴァルキリープロファイル by 朝霧フタバ
「Serious」テイルズオブジアビス by 音心
「テンガンざん」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by SSK.004-Alfort
「和洋折衷-異文化の交わり-」オリジナル作品 by KTKT
「UNICORN」テイルズオブファンタジア by のれしお
「あの丘を越えて」ファイナルファンタジー\ by ひる
「そらの国 (RD.5)」メルヘンメイズ by わんにゃ〜☆
「フラントのいせき」モンスターファームバトルカードGB by 小依
「狼のオカリナ」オリジナル作品 by アルグ
「beloved〜桜の彼方へ〜[Echo.ver]」それは舞い散る桜のように by 猫耳どらごん
「モニカのテーマ」ロマンシングサガ3 by みつも
「クロスボーン・ガンダム[Full&Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO