ネームエントリー(マッピー)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:はむぞー
出典:マッピー
メロコード:12049
投稿者コメント 初投稿です。なので御感想、大歓迎です。80年代のナムコ好きの方どんどんお待ちしてます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



はむぞー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ソロモン]DE
ナムコのマッピーって難しくないですか?私は昔のナムコの中でドルアーガの塔がすきでしたね
*2007/09/21(金)09:30

□[yo_oy_]DE
UP乙です。
いただいてかえります。
ありがとうございます。


*2003/12/12(金)00:49

□[はまちゃん]DE
懐かしいですね!(^^)
昔よくハマってましたよこのゲームに!!
音色も良い感じですね
がんばって下さいね
*2002/09/24(火)21:38

最近誰かが聴いた作品 「ネームエントリー 」マッピー by はむぞー
「タイトル」デジタル・デビル物語 女神転生U by OZA
「The Miracle」ゼノサーガ by SILUA
「Theme of "NIGHT WRIGHTER"[FULL]」猪名川でいこう! by 7
「イベントバトルのテーマ」デジモンワールド by MNORS

Total  :2921
Today  :0
Yesterday:1