剣を以って解き放て(テイルズオブイノセンス)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:幻零"李" (2008/12)
出典:テイルズオブイノセンス
メロコード:105187
投稿者コメント こちらもイノセンスのボス戦です。中〜終盤あたりで聞けたような。緊迫した空気がより感じられますね。

この戦闘曲を聞くと、窓辺のマーガレットが出てくる不思議。\(^O^)/
あの人の印象が強すぎて…。(笑

それでは、聞いてみてください。m(__)m


名刀“幻零”

所属チームです。

ブログ

↓参加してます!↓
Memories of Hot! SQUARE's Generation
感想を書く
■G-ID?

■内容



Muffler tail
みんなの感想(最大10件) □[菜っ葉さん☆]DE
久しぶりに聞いて、ハスタが想い出されましたホ

凄い話変わりますが、本当に上手に再現出来ていて凄いなって思いました(*^o^*)
DLさせて貰います!
*2012/02/27(月)17:00

□[オリ@ORI]DE
イノセンスはまだやったことないですが
良い曲ですよね
いつかイノセンスもやらなくては・・・
*2011/07/31(日)00:29

□[ぴろくん]DE
僕もこの曲をきくとハスタを思います!てかハスタ以外思い出せない…
*2009/07/24(金)02:54

□[カービィ好きな人]DE
この曲を聞くと、ガードルとギガンテスの苦い連戦を思いだしますね。
*2009/06/07(日)22:31

□[藤未来]DE
ハスタさん いい性格してますよねf^_^;
火山では衝撃的でした…
DLさせていただきます。
*2009/01/25(日)17:42

□[ANCHER]DE
どうも。
コメント奉ります。

私も持ってますね、イノセンスは。

…と言うわけでDLさせていただきました。
いいですか?いいですね?
*2008/12/27(土)17:13

□[ぬーまん]DE
盛り上がり方が
すごい良いですね(*・ω・)思わず鳥肌立ちました!
私も窓辺のマーガレットは印象強いです(*∀*;)

ダウンロード
させていただき
ありがとうございました。
*2008/12/27(土)09:43

最近誰かが聴いた作品 「剣を以って解き放て 」テイルズオブイノセンス by 幻零"李"
「Nuclear Fusion」聖剣伝説3 by あきら
「完全なるジェノヴァ[修正版]」ファイナルファンタジーZ by クラウザー
「ステージ[ステレオ化]」影の伝説 by hi6mon
「DIA」オリジナル作品 by 立友
「飛翔の旅人-A time traveler-」オリジナル作品 by KTKT
「神風娘 -Material girl-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「シバの願い」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 美佐野
「I MISS YOU...」テイルズオブファンタジア by KINOθ
「VSカーメン」マリオストーリー by 鐚谺
「」 by
「ボーダーオブライフ」東方妖々夢 by はやたく
「タイトルBGM」オバケのQ太郎 ワンワンパニック by りょうた
「16号廃墟」クロノ・トリガー by aresu
「Darkness Symphony 〜Grand finale II〜」オリジナル作品 by AXIS
「懐かしき東方の血 〜 Old World[鍵盤アレンジ]」東方永夜抄 by 神那 恵

Total  :15365
Today  :0
Yesterday:1