【ファミリーコンピュータ】

更新 新規 編集 設定 一覧

■目次


ファミリーコンピュータ

また晩年には音源を拡張した(音数を増やした)ものが増える。
メーカーとしては、コナミ、ナムコ、サンソフト、任天堂(ディスクシステム。カードリッジではチップ提供のみ。製作は当時のエニックスとHAL研究所)。
ATSでその比率に近い音色を再現する場合のトータルレベルの値は
モジュレータの値が順に22,30,63(スクウェア波のため最低まで下げるのがベストだと思います),30となります。キャリアーサイドは任意でTLを調節してください。
(ただしキースケールレベル(KSL)が0の状態による。SHではパラメータは反転します。)
アルゴリズムは0(SHでの1)。
モジュレータ波形を1(または17)、キャリアー波形を6に、
SH系の携帯電話ではモジュレータを2、キャリアーを7に指定するといいです。

更新者:tahonir 2004-10-07 (木) 00:07:41
作成者:tahonir 2004-09-21 (火) 21:41:48

■キーワード検索


KeyWiki Ver 0.6.9
(c) 2004 Ryota