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Ak]
[情報ありがとうございますm(__)m]DE
確かにベースラインが酷似している事と交互の存在は被っていると言えますが、明らかに完全一致とは言えないと思います。

長くなっても良いなら説明はしますがどうでしょう??

それから『音ゲー曲のアレンジ』と言うのは『音ゲー風にアレンジした』と言う意味と『音ゲーの曲をRemixした』のどちらの意味でしょうか?
*2006/10/28(土)01:57

□[.k]DE
この文は前の書き込みに文字数制限かかって削った文ですo(_ _*)o追記として見てください

わからないらしいので音源持ってきました
改めてこれがハードpf(曲名はfffff)です。
http://124.38.226.90/servlet/BBSmsg?bbsid=49600&threno=40333426&msgno=40336636&msgkb=1

そして今回の貴殿の作品です
http://www2.j-phone.coco.jp/l-ma3-l/87015.mmf


*2006/10/27(金)13:13

□[.k]DE
意識したことはない…ですか…

説明として、ハードpfというのは、コナミ音楽ゲーム『ポップンミュージック』の13、前作去年くらいに出てきた新曲で、13の中で、難易度1か2を争う有名な曲です。

こないだ家庭用13特別版の発売特典のサウンドトラックにもハードpfアレンジ曲が入ったくらい有名です

聞き比べてみても自分は、最初から続くベースから初番交互押し地帯と旋律まで完全一致してると判断しました。

*2006/10/27(金)13:02

■[Ak]
[メッセージどうもです☆]DE
PFとはなんでしょうか?
略語には弱いもので(^^;)
自分は音ゲーに少なからず影響はされてると思いますが、作る時に意識した事はないです。
でも俺も着メロと言う形で曲を作ってる以上、もっと音ゲーみたいに展開が多い方が聴いてる側としては楽しい曲になるんでしょうね(^^;)
*2006/10/27(金)12:42



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