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GM-Cs.001-RIX投稿曲集
【YouTube対応作品 全36曲】

ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > GM-Cs.001-RIX投稿曲集

Wairybattle_BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2009/05掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
ノイズの打ち込みにやや疲れた曲です(笑)

LAST BATTLE_BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2008/12掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
久しぶりの投稿になります。こちらは以前作成しておいた作品ですが、聴いてくだされば嬉しいです/OwO\..

オリビアの呪い

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2008/06掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
幼い頃プレイして背筋が凍り付いた曲です(笑)呪いの効果音と同じくトラウマとなった人も多いはずw作品としては再現しづらい曲ですが、せっかく作成したので聴いていただ..

ワイリーステージ1

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2007/04掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
久しぶりの投稿になります。難易度の高いロックマンからワイリーステージ前半ですが、エレキマンやカットマンを倒してもエネルギーゲージ回復アイテムがないって(・谷・)..

悲痛の地下室

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/08掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
スウィートホームとは名ばかりのホラーRPGより地下室のBGMです。この曲は三角波が主旋律となっていて、バッキングの矩形波の旋律の響きが綺麗に聴こえますね(^^..

仲間の危機!

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/08掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
スウィートホームより仲間が罠にかかった時に流れるBGMです。氷とゾンビの部屋や流砂の洞窟でこの音楽が鳴ると無性に焦りますorz..

STAGE CLEAR

R-TYPE より
16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/05掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
PCE版R-TYPEよりステージクリアーです。昔やり込んだ思い出深いゲームですが、BGMがどれも素晴らしいですね(^^..

GAME OVER

R-TYPE より
16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/05掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
PCE版R-TYPEのゲームオーバーです。PCEの音色は難しいため、再現は甘いかと思いますが興味がある方は聴いてください(^^..

タイトルBGM

16和音着メロ[MA-2]2004/11掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
この曲はヨーロッパ遠征編の日本のテーマと同じような構成になっています。このゲームは最強パスワードを利用すると、味方ゴール前でシュートをしようが相手ゴールネットを..

タイトルBGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/10掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
初期FCの頃の作品、ロボットブロックよりタイトルです。このゲームは玩具のロボットを使用するコンテンツが存在したりして独特なものでした。この作品と同種のロボットジ..

STAGE イントロBGM

16和音着メロ[MA-2]2004/09掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
ロックマン祭投稿2作目です。この曲は個人的にとても好きですが、ドラムにあたるノイズの再現がまだ甘く出来はまだまだです(^^;興味がある方は是非聴いてくださいm(..

GAME OVER_BGM

16和音着メロ[MA-2]2004/09掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
ロックマン祭投稿3作目です。この曲はブライトマンあたりを攻略する時によく聴きました(爆)三角波の鳴り方が面白いですwGM-CsHPの方もよろしくです(`´ゞ..

DrillMan STAGE_BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/09掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
ロックマン祭投稿4作目です。この曲は構成上ループが出来ないので若干違和感がありますが、頑張って作成したので聴いていただけると嬉しいですm(__)mGM-CsHP..

WairyBoss Battle_BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/09掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
ロックマン祭投稿5作目です。曲自体はシンプルに感じますが、副旋律の微妙な濁り具合の再現に悩まされました(^^;自身の中では今回一番マシな出来だと思います(・∀・..

CutMan STAGE_BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/09掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
今回、ロックマンを一人でも多くの方に聴いてもらおうとロックマン祭をやることになりました(^^このステージは雑魚敵が厄介で攻略は容易ではなかった思い出があります。..

STAGE1

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/07掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
このゲームは何というか、自分的には難しいですね(^^;興味がある方は試聴してくださいm(__)mGM-CsHPの方もよろしくです(`´ゞ..

ステージ開始直前(2面以降)

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/06掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
この音楽が流れる場面でのことですが面クリアーするごとに、このテーマが流れる画面内で主人公が変な生き物に変身していきますある時はダチョウになったり、またある時は芋..

押し相撲BGM

16和音着メロ[MA-2]2004/06掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
今回の更新でGM-Csを再稼動させることになりました。この押し相撲のテーマが流れてる画面の額縁に♂と押忍の表示がありますが、どうも洒落みたいですねw主人公の変身..

GAME OVER BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/03掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
一発ネタになりますが、ゲームオーバーの曲です。短いですが興味を持たれた方は聴いてくださいm(__)mGM-CsHPの方もよろしくです(`´ゞ..

タイトルBGM

40和音着メロ[MA-3]おすすめ作品2004/01掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
初めて拡張音源の音色に挑戦しました。この曲調は穏やかなコードの流れが特徴ですが、良い曲ですよね〜☆独特のベースは未熟ながら雰囲気は出せたかなと思います(^-^;..

BOSS BATTLE-BGM

16和音着メロ[MA-2]2003/10掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
初代ロックマンのBGMを手掛けて見ましたw作成してて思いましたがこの曲は採譜が鬼でしたね〜;副旋律がエコーパートになるのですが音量が主旋律と変わらないんで凄く粗..

STAGE SELECT

16和音着メロ[MA-2]2003/09掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
懐かしいBGMを作成してみました。この曲はフェードアウトさせようか迷いましたが、それは抜きにしてそのまま繰り返しにしました。興味のある方は是非聴いてください(^..

STAGE SELECT_BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/08掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
これは短い曲ながらドラムパートの採譜が難しく苦労しましたf-_-;主旋律の微妙な減衰はVコマンドで使い分け、エンベローブは二種類の音色を用意しました。興味がある..

SKULLMAN STAGEBGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/08掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
リクエスト作品です。この曲はノイズパーカッションが最大の難点でしたが4OPを駆使して擬似を作成することが出来ました。まだまだですが聴いてもらえると嬉しいです☆G..

デッドミュージック

16和音着メロ[MA-2]2003/08掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
サントラを友人から頂いたので作成してみました。作成当初はエンベローブに泣かされましたが休符を利用して強引に再現しました;この曲を作成に辺り試聴&指摘をしてくれた..

デッドミュージック

40和音着メロ[MA-3]おすすめ作品2003/07掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
このゲームは音色に独特の変化があり、作成するには厳しい曲が多数存在しました;その中で比較的作りやすい曲に手を出した訳ですが、如何でしょうか?(^^;GM-CsH..

BossBattleBGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/06掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
この曲は短いですが調整に時間がかかりました(--;)作成にあたり、イントロの再現の為主旋律等の音色は複数に分けて作りました。興味のある方は聴いてくださいm(__..

DUSTMAN STAGEBGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/05掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
今回は減衰,エフェクト効果,持続の程度により、主旋律の音色だけで4つも使ってしまいました(--;)イントロは周波数を限界まで下げて再現してみたのですが、完全再現..

ブルースの罠!?-タイトルBGM-

16和音着メロ[MA-2]2003/05掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
前に携帯で作成しておいたデータを編集してみました。モジュレーションの使い分けやシンセタムの音量調整等、色々時間が掛かりましたが何とか完成させることが出来ましたの..

タイトルBGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/05掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
かなり懐かしい作品を制作してみました☆ドラム部には特に気を配って調整してますが、如何でしょうか?興味がある方は是非聴いてみてくださいね^^GM-CsHPも宜しく..

LASTBATTLE BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/04掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
個人的に作成してみたかったので挑戦してみました☆...がやたら微調整に時間かかりました(--;途中で一部持続タイプの音色が減衰するタイプの音色に変更するのですが..

BOSS決定時BGM

16和音着メロ[MA-2]2003/04掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
リクを受け作成させていただきました☆この曲は三角波ピッチとモジュレーションの掛け具合に悩みましたが、極力FCに近付けようと努力いたしましたので聴いてくださいm(..

BOSS決定時BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/04掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
リクを受けて作成してみました☆...が音長の調整にやたら時間をくいました(-_-;)まだまだ未熟かも知れませんがよろしければ聴いてやってください(´∀`)ノ我々..

タイトル

HECTOR '87 より
16和音着メロ[MA-2]2003/04掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
懐かしい名作を作成してみましたw主旋律の微妙な音長の調整に苦しみましたが何とか納得いく出来になりました^^GM-Cs HP..

タイトルBGM

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
今回が初投稿となります。友人の「交流があれば...」と言う願いからチーム 「GameMusic- Criaters」を作りました。このチームはまだわずかしかいま..

STAGE SELECT

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: GM-Cs.001-RIX[★](Level神)
投稿二作目です。この曲は個人的に好きだったので作成してみました。聴いていただけると嬉しいですm(__)m..

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