ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > メインBGM[ドラマー参加Ver.]

メインBGM[ドラマー参加Ver.](妖怪道中記(FC))

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ロクロウ (2007/11)
出典:妖怪道中記(FC)
メロコード:89755
投稿者コメント 妖怪道中記!
80年代後半のナムコ作品ですね。僕はPCエンジンで遊んでました。一面の賭場でサイコロばっか振ってたのを覚えてます。気合い溜めすぎると疲れちゃうのも印象的ですね。オッサンやなぁたろすけ。なんかエロかったし。

しかし妖怪道中記、ファミコンにも移植されてたんですねぇ。開発、大変だったんでしょうねぇ。

…てな訳で!妖怪って割にすんげーご陽気なこの曲もドラマー参加Ver.でお送りします。
この曲は一応ファミコン版の曲を元にアレンジしてみました。…長い曲なのでおいしいとこだけを編集しちゃいましたがf^v^;

☆ロクロウの気まぐれセレクトコーナー☆

メトロイドより
タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]

この夏に新作がWiiで出るみたいですねぇ。予告ムービー見たらえらいことになってましたね。面白そうだったなぁ。楽しみです!


ロクロウブログロウ
感想を書く
■G-ID?

■内容



ロクロウお楽しみ感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[エヌオー]DE
こ…こ れ は い い
自分はFCで。初めて連射を意識したゲーム(笑)やりごたえありましたね。
乙姫さまとか閻魔さまとかポチとかツッコミ所満載で…あぁ懐かしきかなたろすけ。
よいものをいただきました。どもです。
*2007/11/07(水)02:08

□[Mice]DE
自分はPCエンジンの方を少しかじった程度ですが、確かに妖怪ものの割にこれを始め、陽気だな〜と思いますね。

ゲームの感想になりますが、世の中お金が全てを物語ったかのようなゲームの印象が強かったですね…。
*2007/11/06(火)00:03

最近誰かが聴いた作品 「メインBGM[ドラマー参加Ver.] 」妖怪道中記(FC) by ロクロウ
「Battle#1」サガフロンティア by 隠居親父
「中里 佳織[07Ver]」トゥルーラブストーリー2 by ゆたこー
「タイトル」パックランド(PCエンジン版) by showg
「決戦」ファイナルファンタジーY by 雅斗
「通常戦闘[仮]」テイルズオブデスティニー2 by LOKI
「環状感情論 -Flash Back-」オリジナル作品 by ◆あいす◆
「Melodies Of Life[あにゃまるMIX]」ファイナルファンタジー\ by あにゃまる〜☆

Total  :3528
Today  :0
Yesterday:0