ニュートラル(真・女神転生2)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:コモド小町 (2007/03)
出典:真・女神転生2
メロコード:102570
投稿者コメント たしかニュートラルの音楽だったとおもいます。
ピッチベンドでウニョウニョ言わせてるので、一回一時停止すると、曲半分まで主旋律が消えますが、仕様です(笑)

割れやすい音色なんで、音量が小さめになっております。
機種によりますが、少なくとも僕の機種(故障中)ではガジャガジャです。
あとループ時に『プツ』という音がなるのを改善するため最後に一瞬ボリュームが下がります。

よかったらどうぞ〜。



ツイッターはじめました。よかったらフォローお願いしま〜す。
感想を書く
■G-ID?

■内容



オレサマ オマエ マルカジリ
みんなの感想(最大10件) □[ビートこけし]DE
やり込んでいた時代を思い出すと同時に鳥肌が立ってます!
これからもゲー音作りよろしくお願い致します!
*2008/12/02(火)11:33

□[A.K]DE
この曲を聞く度に、ある人に出会った事を思い出します。
*2007/10/16(火)06:49

□[タツキ☆]DE
912SHでキレイな響きが再生されてます〜
ウニョウニョいう独特な音色!
たまりませんね。
*2007/07/30(月)23:04

□[phaz]DE
原曲よりこっちの方が妖しくて好きかもです(^0^)

ダウンロードさせていただきま〜す♪
*2007/06/11(月)02:41

□[葵鈴]DE
この曲、かなり好きなので作って頂けてとても嬉しいですvVいつか他の属性(LAWとCHAOS)のテーマ曲もぜひ…!!
*2007/03/14(水)11:45

最近誰かが聴いた作品 「ニュートラル 」真・女神転生2 by コモド小町
「Cactus Jack」ファイナルファンタジー[ by rubiet
「激闘[FULL]」魔界塔士Sa・Ga by コウジ
「BGM2」HALO by AJ@
「バレットのテーマ」ファイナルファンタジーZ by おこめつぶ
「ヘラクレス(Repeat)」ヘラクレスの栄光 by ダリューン
「地下BGM」スーパーマリオブラザーズ by てらわた
「草原(夜)[青崎青子ステージ]」MELTY BLOOD -Re Act- by 2gou
「ラストバトル[loop]」ロマンシングサガ2 by FM.010-Conan
「戦闘曲」ラストハルマゲドン(PCE) by LEON―T
「古城の舞台」オリジナル作品 by アルゲルガ
「I MISS YOU...[前半]」テイルズオブファンタジア by 音心
「街の音楽」ガイア幻想記 by 鞍浦

Total  :20836
Today  :0
Yesterday:1