ゲーム音楽の着メロ投稿サイト
「ゲーム音楽館☆」スマホ再生対応

Arc.1-Atom投稿曲集
【16和音着メロ 全27曲】

ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > Arc.1-Atom投稿曲集

Star of Crystal

16和音着メロ[MA-2]2003/11掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングの硬い系のボス戦がイメージです。メロディーラインよりも雰囲気を重視したので味気なさがあるやもしれません(汗ご拝聴ありがとうございましたm(__)m..

舞踏会

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/10掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
この曲はイントロ部に転調を持ってきており、ループ時に繋がりを感じさせない技巧的な造りになっています。拙作ではループ時にリリースの切れ目が浮き彫りになっていて、そ..

Map Mode B

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/08掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
マップ表示。目標地点、レーダー表示。目標確認。メタルホーク、発進!…久々の既存ゲーム曲です。ループ仕様になっていませんm(__)m感想などお待ちしております(^..

Seaside Bazaar

16和音着メロ[MA-2]2003/08掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
RPGの「海辺のバザー」がイメージです。季節柄、夏っぽく仕上げました(w難しく考えず閃いたメロディをそのまま乗せていった為、コードは特に凝っていません。リズムは..

Dubious Location

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/08掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
アクションRPGの要塞系ダンジョンがイメージです。メインが聞き取り憎い音を起用してありますが、ダークで不確かな要素がある要塞のイメージを意図しました。感想やご指..

Slap Jack

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/07掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングのファーストステージがイメージです。曲的にも技術的にも、私のオリジナルの集大成とも言える作品になったと思います。ユーザー様のパケ代節約の為、楽曲に..

Rack one's 「core」[MA2版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/07掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
アクションRPGのボス戦闘がイメージです。こっちが同時に投稿したMA3版の元データとなります。ユーザー様のパケ代節約の為、楽曲についての突っ込んだ話はこちらにま..

Blast Wave

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/07掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングのボス戦のイメージで作りました…が、途中からRPG戦闘っぽくなってしまったようにも思えますf-_-;気の向くままに作ったので理論的な小細工は殆ど入..

Tinkle

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/06掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
コミカル系パズルゲームのステージがイメージですwパズルゲームなだけに耳障りにならない程度の音数&音色にまとめるよう努めました(^^;楽曲についての突っ込んだ話は..

Milky_Day

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/06掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングのエンディングがイメージです。80年代のゲームに見られる音数の少ない独特の雰囲気が出したかったんですが、もしかしたらタダの手抜きに聞こえてしまうや..

Fight_it_out

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/05掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
セミファンタジー系ガンシューティングのボスバトルがイメージです。最近までレースゲームを作っていたので名残が残ってしまったのか、前々回の更新で投稿させてい..

Warm-up

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/04掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
レーシングゲームのカーメンテナンス画面がイメージです。適当に音符を配置したように思われるかもしれませんが、一応考えて配置したつもりですf(^_^;Arc.4-K..

R-Drive

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/04掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
レーシングゲームのオープニングがイメージです。ブォン!ブォン!と機体が通り過ぎていく音と共にイントロスタート。イントロが終わった当たりで画面が切り替わり、コース..

Entry

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
レーシングゲームのエントリー画面がイメージです。それっぽくする為にジャズチックなスケールを使用。アドリブ感を出したかったのでコードをCmに統一し、セッショ..

Risky

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングのボス戦をイメージして作りました。某ジュ○アナっぽいです…オケヒのせいですかねf--;感想、意見などお待ちしております(^^)..

Pi!Bomb

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングのカラフルで可愛らしいステージをイメージして作りました。いつもと代わり映えしない感じですが…私がいつも使っている変調を利用した矩形波主旋律をAL4..

Game-Over

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングのゲームオーバーをイメージして作りました。画面中央に「Game Over」という文字が表示→ランキングに名前登録→コンテニューしますか?みたいなの..

Chaos

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/03掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングはいい加減ネタが尽きはじめたので違うジャンルに手を出してみましたf^^;RPGのボス戦がイメージです。イントロが味気ないのはサビを引き立たせる為で..

Resister

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
イメージはシューティングです。「昔は良いロボットだったのに暴走しちゃって敵になちゃったボス」な感じで作りました(^^;)…発想がありきたり&意味不明ですいません..

Cosmic

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
特に意味は無いんですがシューティングの4面のステージ曲のつもりで作りました(何イメージは宇宙です。曲自体の完成度には割と満足しているんですが、イメージを出しきれ..

Panic_Zone

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/02掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
イメージはシューティングのボス戦です。可愛いナリして卑怯臭い攻撃ばっかりしてくるボスな感じで作りました(^^)久々の2OPなので作っていて楽しかったです..

Round 3

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
今まで試したことの無い音色ばかりで戸惑いました(*_*)タム兼バスドラ兼スネアの音色は頑張って近づけようとしましたが再現は無理でしたm(__)m容量面も辛かった..

Filmoa

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
採譜とオーケストラヒットのようなストリングスの模索に時間が掛かりましたが、それなりに聴けるようになりました(^^;音色は一応似せているつもりですが、迫力を重視..

The way

16和音着メロ[MA-2]2003/01掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングのコース選択画面みたいなのをイメージしました。…クドいですがコード感は気に入っておりますf^^;オリジナルなんぞのご拝聴ありがとうございますm(_..

Herd Machine

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/01掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
シューティングのボスのイメージです。自機がセンサーに引っ掛かって動きだしちゃったボス、な感じに聴いて頂けると嬉しいです(^^)ご拝聴ありがとうございますm(__..

Camy×Cany

16和音着メロ[MA-2]2003/01掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
久々に満足のいく作品になりました(^^;イメージは相変わらずシューティングですが、ギャルゲー系に聴こえなくも無いかも(笑ペンギンの形した敵とかが出てくるコミカル..

Arc

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/01掲載
投稿: Arc.1-Atom[★](Level神)
◇チームArc始動◇どうも〜チームArcのリーダーのAtomです(^^)今や着メロといえば40和音が主体になってしまいましたが、MA2はこのサイトにおいて完全に..

40和音着メロへ
YouTube対応作品へ