ゲーム音楽の着メロ投稿サイト
「ゲーム音楽館☆」スマホ再生対応

ゼイト・エヴァー
オリジナル作品
【16和音着メロ全12曲】



Another-Dimension[前半]

16和音着メロ[MA-2]2003/10掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
妙にラスボス戦が作りたかったので作ってみました。コンセプトとしては「前代未聞」でイメージは異次元ラスボス戦って感じです。音色は軽視されがちなパーカッションをがん..

Another-Dimension[後半]

16和音着メロ[MA-2]2003/10掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
異次元ラスボス戦の後半です。後半は単調な感があるんですがそういう曲なんです(何)わざと不協和音を使って変な感じを演出してます。感想待ってます♪..

エンディング1-夜空の星-

16和音着メロ[MA-2]2003/09掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
長き闘いに終止符が打たれた……夜空を見上げ、彼らは何を想うのだろう……というシーンで使われるのをイメージして作りました。以前、癒し系の曲を作ってと言われたのでエ..

ダンジョン

16和音着メロ[MA-2]2003/08掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
なんというかちょっと変わった曲調になりました。イメージとしては滝の流れる洞窟といったところです。FF?Wのはじめのダンジョンみたいな感じだと思います。こやつがオ..

バトル1-戦闘-

16和音着メロ[MA-2]2003/08掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
通常戦闘がイメージです。僕はこういう曲はあまり作らないんですがせっかくなんで作りました。でもいい感じだと思います。ところが何人かの友人に聴いてもらったところ、多..

バトル2[立ちはだかる影]

16和音着メロ[MA-2]2003/09掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
ようやくバトル1〜4揃いました。イメージとしては中ボス戦ってところです。前半はけっこういい感じにできたと思ったのですが、中盤から後半にかけては少し違和感がある気..

バトル3-死闘-

16和音着メロ[MA-2]2003/08掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
ラスボスの側近と戦うときの曲をイメージしました。FF?Wでいうとゴルベ-ザ四天王と戦うような感じです(曲は全然違いますけど)。土のクイズスカルミリオネアとか(爆..

バトル4-奇襲-

16和音着メロ[MA-2]2003/08掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
イメージとしては突然ボスにバックアタックされたという感じです。以前までは音色を作ることが不可能だったのでこの曲の危機感を出せなかったんですがようやく音色開発でき..

ボスバトル2-無限-

16和音着メロ[MA-2]2003/09掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
今回はかなり特殊なタイプのボス戦の曲を作ってみました。だいたい曲は二日ほどで完成し、音色も二日ぐらいで完成しました。毎回ショボメロばっかり投稿してますが、この曲..

光の神殿

16和音着メロ[MA-2]2003/08掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
久々にオリジナルです。僕は曲を作るスピードが多分異常(この曲は十分くらいでできました)なので一気に投稿しちゃいます。この曲はタイトルどおり神聖な感じの神殿がイメ..

最後の闘い

16和音着メロ[MA-2]2003/06掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
初投稿です。絶対音感ないので耳コピは苦手です。なのでオリジナル中心で投稿しようと思いますのでよろしくお願いします。この曲はラスボス戦の曲として作りました。FF4..

破滅の塔

16和音着メロ[MA-2]2003/07掲載
投稿: ゼイト・エヴァー[★](Level3)
前の作品はどうにも納得できないのでリニューアルしておきます。9/6