タイトル画面(ファミコンジャンプ2 最強の7人)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:押し入れ
出典:ファミコンジャンプ2 最強の7人
メロコード:z9554
投稿者コメント やりはじめると結構なかなか楽しいゲームです、えーと曲の方なんですがラストがどーしてもうまく行かずに多少変えちゃってありますf^_^;テンポの関係で涙を飲んで妥協してしまいましたo(T-T)o良かったら聴いてあげて下さいm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



押し入れ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[比類なき]DE
過去にヤったゲームの中で、一番ハマッたゲームです(笑)シェルターが見つからなくて…無駄にレベルを上げ続けた日々。懐かしくてイイ!
*2003/01/13(月)21:09

最近誰かが聴いた作品 「タイトル画面 」ファミコンジャンプ2 最強の7人 by 押し入れ
「夢は終わらない[別バージョン]」テイルズオブファンタジア by Res2一夢
「メインBGM」Z-ガンダムHotScramble by FM.031-Kumahachi
「So Alone, Be Sorrow-Rhythm Ver.[前半]」スターオーシャン3 Till the End of Time by とーさん
「Another Winter」聖剣伝説3 by Lynx
「果てしなき旅」ドラゴンクエストモンスターズ by ☆オセロ☆
「冒険の旅」ドラゴンクエストV by あきら

Total  :3826
Today  :1
Yesterday:0