タイトル画面(ファミコンジャンプ2 最強の7人)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:押し入れ |
| 出典:ファミコンジャンプ2 最強の7人 | |
| メロコード:z9554 | |
| 投稿者コメント | やりはじめると結構なかなか楽しいゲームです、えーと曲の方なんですがラストがどーしてもうまく行かずに多少変えちゃってありますf^_^;テンポの関係で涙を飲んで妥協してしまいましたo(T-T)o良かったら聴いてあげて下さいm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[比類なき]DE 過去にヤったゲームの中で、一番ハマッたゲームです(笑)シェルターが見つからなくて…無駄にレベルを上げ続けた日々。懐かしくてイイ! *2003/01/13(月)21:09 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「タイトル画面
」ファミコンジャンプ2 最強の7人 by 押し入れ □「夢は終わらない[別バージョン]」テイルズオブファンタジア by Res2一夢 □「メインBGM」Z-ガンダムHotScramble by FM.031-Kumahachi □「So Alone, Be Sorrow-Rhythm Ver.[前半]」スターオーシャン3 Till the End of Time by とーさん □「Another Winter」聖剣伝説3 by Lynx □「果てしなき旅」ドラゴンクエストモンスターズ by ☆オセロ☆ □「冒険の旅」ドラゴンクエストV by あきら |
Total :3826
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






