聖(ドラゴンクエストX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:TPASH
出典:ドラゴンクエストX
メロコード:z9022
投稿者コメント 祠や修道院で流れております。
前に二曲同じ曲がありましたがDQ5コンプリート(不可能である事が判明したけど)のためにあえて投稿しました。弦の伴奏が単なる棒引きみたいにならないよう息継ぎと言うかなんと言うかを入れてあります。
感想を書く
■G-ID?

■内容



TPASHの郵便箱
みんなの感想(最大10件) □[まつおありさ]DE
シンプルでいいですね!すごく上手に仕上がってます!
*2005/08/20(土)06:44

□[マリアーナ・ロレッタ]DE
なんか可愛らしい感じでもあるよな〜♪♪♪あたいも早くTPASHさんみたいに上手に作メロ出来るように修業しな〜あかんな(^∇^)頑張ってな〜!
あたいも頑張って
投稿したやつがのっかるよ〜に頑張る!
何か元気出て来た!
*2004/04/06(火)10:24

□[black]DE
『聖』という題名だったのですね…幻想的だし素晴らしいです。数々の努力がわかりますっ!
*2004/04/05(月)01:44

最近誰かが聴いた作品 「聖 」ドラゴンクエストX by TPASH
「雪花」SNOW by Res4.CS2X
「妖星乱舞 〜第二楽章〜」ファイナルファンタジーY by みつも
「mist-vision」オリジナル作品 by K.Clef-Stream
「メリー・マリー村[LOOP]」スーパーマリオRPG by DDD
「マザー」大乱闘スマッシュブラザーズDX by SSK.001-Advance