ホームタウン ドミナ(聖剣伝説Legend of Mana)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:とーさん |
| 出典:聖剣伝説Legend of Mana | |
| メロコード:z7495 | |
| 投稿者コメント | 積み木の町ですね。え? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[インドラ]DE いや〜、懐かしいですね〜。あの曲が聞きたいがために、2、3時間はあの街にいましたよ〜。いいっすね〜、この曲。 *2006/01/07(土)22:28 □[エカチェリーナ]DE 聖剣伝説好きやぁ〜(≧v≦)去年友ダチに借りてめっちゃはまってたぁ!! ドミナ懐かしいよぅ。 とーさん凄いな〜!!感激☆彡またちょくAみにきます♪♪♪ *2005/07/19(火)14:41 □[ユハル]DE 完璧だと思います!!すごく上手です♪♪♪ *2005/04/26(火)00:16 □[真面目にんじゃ]DE いただきましたm(__)mとても気に入りました@ 積み木の町です *2004/05/02(日)03:46 □[ナンシャ]DE ドミナの町そのままの雰囲気が綺麗に表現されていると感じました。 *2004/04/15(木)20:31 □[翔一郎]DE 好きです! なにが好きって あなたがすき。 *2004/02/29(日)06:09 □[あまぞねす]DE 原曲にすごく近くて良いですね!ドミナの町が頭にうかんできます。「断崖の町ガド」も聞いたけど、あれも原曲に近くてすばらしいです。これからも頑張ってください。 *2003/07/13(日)14:11 □[通-tsu-]DE かなりのモンですなあ。僕的には他のは駄目過ぎだから *2003/04/07(月)20:10 □[トラコン]DE きれ〜い☆この曲好きなんです!本当にプレイしてる様でした!すごいですね! *2003/03/09(日)03:27 □[ともみ]DE ドミナの町って感じですね!メロディがなめらかだし…かなりいいと思います♪ *2003/03/08(土)16:29 □[エッド]DE いいですね。ここから旅が始まるんですよね。 *2002/12/12(木)18:34 □[すごいっす!]DE すごいメロディがなめらかっす! もう着信メロディではなく「BGM」っす!! *2002/11/17(日)02:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ホームタウン ドミナ
」聖剣伝説Legend of Mana by とーさん □「Gnat Attack 2[FULL+1Loop]」マリオペイント by @@@@@ □「変な世界」ドラゴンクエストモンスターズ by 夏凰翔 □「戦闘2-2001mix-」聖剣伝説 by Sixx □「」 by □「木地本」トゥルーラブストーリー2 by ゆたこー □「大須賀のテーマ」トゥルー・ラブストーリー by ゆたこー □「Canyon Craw」フロントミッション by せぷたー □「Save & Load[FULL+1Loop]」マリオペイント by @@@@@ □「Take the Offensive」フロントミッション by せぷたー □「」 by 第一章【精霊の森の少女】 □「未使用BGM」ドラゴンバスター by にし □「DECISIVE」テイルズオブファンタジア by ルバ □「クロノ・トリガー」クロノ・トリガー by ジン □「終章」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by Masa □「更に闘う者達[後半]」ファイナルファンタジーZ by ルバ □「スラム・シャッフル」ファイナルファンタジーY by MIKI □「水谷 由梨香のテーマ」トゥルー・ラブストーリー by ゆたこー □「WINKLE Elementary School」MOTHER by 押し入れ □「マクロス(Stage)」マクロス by ダリューン □「Star City[FULL+1Loop]」ディディーコングレーシング by @@@@@ |
Total :8115
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






