メニュー(ロックマン2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:あきら
出典:ロックマン2
メロコード:z7112
投稿者コメント 懐かしぃ〜♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



あきら★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ちか]DE
これ本当に懐かしい!しかも、うまい!これからも頑張って!
*2003/03/27(木)06:04

□[ねろ]DE
懐かしい+癒されるんですこの曲。よくパスワード画面垂れ流しで聴き耽って(?)いました。携帯で流せて幸せです。感謝! 
*2003/01/29(水)01:22

最近誰かが聴いた作品 「メニュー 」ロックマン2 by あきら
「Always on My Mind」キングダムハーツ by Pomato
「パセリの森」サラダの国のトマト姫 by 押し入れ
「眠れ緋の華[オルゴール]」戦国BASARA 英雄外伝 by イヴコ
「メインBGM」メトロクロス by にし
「WORLD 5[SFC版/イントロ+4Loop]」スーパーマリオブラザーズ3 by @@@@@
「メイン」SPYvsSPY by せぷたー
「Transformation」鳥人戦隊ジェットマン by ♂Animal-019-Goat♂
「偉大なる戦士」ファイナルファンタジーZ by しゅんぼう!
「セリスのテーマ」ファイナルファンタジーY by MIKI
「ネームエントリー」メトロクロス by にし
「The Loser」ファイナルファンタジー[ by CDK
「ETERNAL MIND」テイルズオブエターニア by 志音
「レドモンドの町のテーマ」イース3 by しーまん
「七瀬 かすみ」トゥルーラブストーリー2 by ゆたこー
「Freudenbezeigung3」サガフロンティア2 by elto
「第二章【アグストリアの動乱】」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by Masa

Total  :8881
Today  :1
Yesterday:0