オープニング(ベア・ナックル)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:NEKI←T
出典:ベア・ナックル
メロコード:z6219
投稿者コメント メづらシぃデショ?
感想を書く
■G-ID?

■内容



NEKI←T★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[オリジン]DE
めちゃめちゃ好きなゲェムです。今でもやります。テンション上がりますねー。
*2007/08/09(木)18:08

□[はまなみ]DE
すげえかんどうした。ラクシンが爆発した。
*2003/01/26(日)12:23

□[TOMO]DE
ベアナックルいいですよねぇ〜。オープニングの曲もいいけど、「対ボス戦」の音楽もいいですよねぇ〜。
*2002/11/05(火)22:13

□[ノウ”ォル]DE
なつかしいですね!
イイ選曲だとおもいます
*2002/10/05(土)17:00

最近誰かが聴いた作品 「オープニング 」ベア・ナックル by NEKI←T
「Theme of Aya」パラサイト・イヴ by Haunt
「azul -Shiny town,Fillux-」オリジナル作品 by fiore-17-MIMI
「タイトルBGM」メトロイド by くまうた
「ナインドラゴン」フェーダ by Moltin
「暗黒の世界[改訂版]」ドラゴンクエストX by ゲン
「想い、風に乗せて」オリジナル作品 by JB-HMA

Total  :2244
Today  :1
Yesterday:0