洞窟ステージ(アトランチスの謎)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Tosy
出典:アトランチスの謎
メロコード:z5806
投稿者コメント このゲームって知ってる人いるのかなぁ?
感想を書く
■G-ID?

■内容



Tosy★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[queen1and4]DE
このゲームの最大の謎はそもそも何故エンディングがないか?ってとこですね。
*2004/02/07(土)05:09

□[にゃあ]DE
あ〜、ファミコンっていいね〜。こんな背筋がゾクゾクする曲はファミコンならではだと思う。みごとな作りに迷いなくダウンロードさせていただきました☆
*2003/02/01(土)04:05

□[まろ]DE
懐かしい曲を聞かせていただきました!耳コピだけでよくここまで音を拾えたなー!と驚いてしまいました。(なにせ細かい曲だし…)携帯の音源で限りなく原曲に近づけた根気にも感服します。喜んで保存させて頂きました。ありがとうございます。
*2003/01/29(水)18:18

□[よし]DE
自分は歯がたたなかったこのゲーム、大学時代になって後輩が無敵とらずにクリアするのを見せられた時はショックを受けました。
*2002/11/12(火)08:16

□[じょーじ]DE
「遺跡」に続いていただきました!めちゃめちゃ嬉しいです!僕の携帯の着メロに決定です!即決です!応援してます!
*2002/11/02(土)18:52

最近誰かが聴いた作品 「洞窟ステージ 」アトランチスの謎 by Tosy
「アフリカ戦」熱血高校ドッジボール部 by なるや
「魔神見参!!」スーパーロボット大戦W by 蒼真
「ゲームオーバー」バルーンファイト by deko
「Wind[FullVer]」Wind -a breath of heart- by まさと
「そして伝説へ…[FCキー]」ドラゴンクエストV by ぱくり
「ルルデの庭」ファイナルファンタジーXI by Lizu
「白詰草[オルゴールアレンジ]」CLANNAD by 紗那
「バトル1」ファイナルファンタジーW by Res.1CAZ
「戦士たちの日常」ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜 by siN
「RED MOON」21-Two One- by 短天扇

Total  :2388
Today  :0
Yesterday:1