1面[前半](グリッドシーカー)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:如月 翔 |
| 出典:グリッドシーカー | |
| メロコード:z5537 | |
| 投稿者コメント | 長い曲なのでイントロと後半が入りませんでした。自分の技術のなさだと思います。まあ分かる人が少ないかもしれませんが。ちなみに、ここには初投稿になります。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ばりやん]DE 嗚呼…まさかグリシー作ってる方が…! 嬉しすぎです! 綺麗な曲で10年たった今も色あせない名曲ですよねv マイナーなのが勿体ないですよね。 できたら、後半や、st、5の「Stardust」(←物凄く好きです)も是非作ってみて欲しいです〜 *2003/03/11(火)21:23 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「1面[前半]
」グリッドシーカー by 如月 翔 □「ビビのテーマ」ファイナルファンタジー\ by のの □「TAKE UP THE CROSS」テイルズオブファンタジア by LOKI □「恋愛CHU!」恋愛CHU! by Lip □「GrancielMIX」アルゼ王国3 by HIRO □「ボスバトル」ロックマン7 by サニー □「AREX7MIX」アルゼ王国 by HIRO |
Total :874
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






