Battle#2(サガフロンティア)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:GY
出典:サガフロンティア
メロコード:z5419
投稿者コメント 普通のボス戦?です。感想まってます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



GY★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[トーレス]DE
音程があってるけど、音色がおもちゃみたいです。
*2008/01/22(火)01:59

最近誰かが聴いた作品 「Battle#2 」サガフロンティア by GY
「Running to the straight[短サビ]」ママトト by Dj.ONO
「ボーナスステージ」アイスクライマー by 前田 遼
「思い出のオルゴール」ファイナルファンタジーX by シラス2
「Vector to the Heavens」キングダムハーツ358/2Days by 大鉈
「ゆずれない」オリジナル作品 by 族長
「J-E-N-O-V-A」ファイナルファンタジーZ by アルベド
「Autumn with Spring「春と秋」」オリジナル作品 by C,FALON
「ドラスレ4(ゼムン)」ドラゴンスレイヤー4 by ダリューン
「オカリナ『嵐の歌』」ゼルダの伝説 時のオカリナ by でんすけ
「玲蘭のテーマ[イントロ付き]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗
「ヴォヤージュ1969」東方永夜抄 by SSK.003-BERKUT
「STAGE 5A[オルゴールアレンジ/Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@

Total  :1567
Today  :0
Yesterday:0