仮面ライダークウガ(仮面ライダークウガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:食神ヤーマ
出典:仮面ライダークウガ
メロコード:z5254
投稿者コメント 私の第二作目の着メロです。今回は、クウガのオープニングのサビの部分を作ってみました。まだまだ未熟ですので、感想やアドバイスなど宜しくお願いします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



食神ヤーマ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[アマバラ]DE
な…懐かしぃ、
まずそー思ぃました~
あのラストの叫びの音程がスゴィと感じましたユ
*2007/07/30(月)19:09

□[OGNIS]DE
東映のは有料なので、探してました。ありがとうございました。
*2005/06/23(木)10:40

□[]DE
仮面ライダークウガDLしました。 僕は、DL専門なので、作り方のアドバイスは出来ませんが。良くできてるんじゃないかな〜?と、思いました。 まあ、あえて言えば中の中ですね(分かるかな?このネタ)
*2004/10/03(日)01:30

□[姫萩 玲音]DE
これで2作目だなんて!すごいです!かっこいいです!これからも頑張ってください
*2003/01/10(金)00:02

□[からこるむ]DE
携帯はD251iです。ベース音がもう少し小さいとイイかもしれないと思いました。
*2003/01/03(金)08:31

□[からこるむ]DE
テンポはイイと思います。もう少し強弱をハッキリさせてもいいかも。
*2002/11/02(土)19:03

最近誰かが聴いた作品 「仮面ライダークウガ 」仮面ライダークウガ by 食神ヤーマ
「とらいち、とらじとの戦い」熱血格闘伝説 by ペシュメルガ
「コネクト[TV Size]」SLOT魔法少女まどか☆マギカ by G-MASTER
「ゲ-ム起動時に流れる曲」Leaf by kein
「ザナルカンドにて」ファイナルファンタジー] by ボンジャック
「リルムのテーマ」ファイナルファンタジーY by ベスパー
「魔降臨連鎖概説[Short]」ヴァルキリープロファイル by EVE.007-Brave

Total  :8809
Today  :1
Yesterday:0