BGM#16[後半](ガーディアンヒーローズ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:キン肉バスター |
| 出典:ガーディアンヒーローズ | |
| メロコード:t740 | |
| 投稿者コメント | 後半作るのはちょっとキツかった。音色の再現が難しくて…(結局、似ても似つかない音になってしまった)ガーヒーのBGM、もうちょっと作るかな。 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BGM#16[後半]
」ガーディアンヒーローズ by キン肉バスター □「」 by □「キラーシップ」マリオカートDS by 幻零“羅依” □「」 by アーロンのテーマ □「混沌の時」オリジナル作品 by クライム □「ウサテイ」東方萃翠酒酔 by R.S □「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by やっし |
Total :607
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






