バトル(雫)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:つかちー
出典:
メロコード:s727
投稿者コメント ゴメンなさい短いです。あとハイハットがキンキン鳴ってますが修業不足のせいです。日々精進しなければ。
感想を書く
■G-ID?

■内容



つかちー★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「バトル 」雫 by つかちー
「」 by
「術戦車バトル」ロマンシングサガ3 by そぼろ兄
「REM THEME」テイルズオブエターニア by RYO-1
「どこまでもいこう[修正版][Full]」マリオパーティ2 by えいたろ〜
「」 by DONA NOBIS PACEM[前半]
「ラムネ'81s」ラムネ by コータロー
「」 by Full force[前半]

Total  :412
Today  :0
Yesterday:0