幸せに、なれますように。(ヴァルキリープロファイル)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:とーさん |
| 出典:ヴァルキリープロファイル | |
| メロコード:s489 | |
| 投稿者コメント | あんまり音を重ねると割れるんですよね〜。音色の違いもあんまりわからんし。困ったもんだ。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE 落とさせてもらいますねー(・ω・ ) *2010/08/16(月)22:18 □[COB]DE 派手な曲が多い中で、これが一番好きです。メチャメチャ良い出来で、満足しています。 *2004/01/03(土)01:32 □[ジェイス]DE 綺麗で癒される感じがします。頂きました。ありがとうございます。これからも頑張ってください。 *2003/09/01(月)16:20 □[シスター・リーゼロッテ]DE 悲しい曲ですね(:_;) しっかり伝わって来ますm(__)m *2002/10/13(日)06:39 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「幸せに、なれますように。
」ヴァルキリープロファイル by とーさん □「ENDING[LOOP]」ファンタジーゾーンGear by Akino □「」 by 決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin- □「PALACE」イース by BEATたけし □「」 by □「Bland Logo~Title Back」ファイナルファンタジータクティクス by 岩ユカ □「海と炎の絆」ゼノギアス by テコ □「BARE ITS FANGS」テイルズオブデスティニー by RYO.H □「うたわれるもの[前半]」うたわれるもの by まさと □「BASS LINE」テイルズオブファンタジア by ZER0 |
Total :2591
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






