城(ニュースーパーマリオブラザーズ・Wii)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:MOTOYUKA (2013/01)
出典:ニュースーパーマリオブラザーズ・Wii
メロコード:93560
投稿者コメント 城です☆この曲を聴くと煮えたぎるマグマが頭に浮かびますf^^;
重厚感あふれる名曲ですね♪

とにかく打楽器がガンガンなってる曲なので、その迫力を出せるよう頑張りました☆
ただ、ティンパニやシンバルの強弱に予想以上にパートが割かれ、最も強弱の激しいスネアには結局2パートしか使用できなかったのですが、それでも細かい刻みと強弱の打ち込みに一番時間がかかりました(>_<)
音色面ではオルガンが一番苦労しましたが、何とか雰囲気は出せたかなと思います☆
オルガンは出だしと中盤では音色が違うので、そこは違和感少なく色々やりくりしてます(^^)
迫力は出たと思いますが、機種によっては音割れするかもですm(__)m
感想&アドバイス待ってます☆



制作・V602SH
13・1・25(^-^)★

今回投稿したポケモンORASの戦闘曲(体験版より)ですが、確認した所、恐らく製品版と同じだと思われます☆

■2014年開催!任天堂祭に参加しました☆
祭会場Nintendo Fes! 2014

FFZより[J-E-N-O-V-A]を修正しました↓
こちら☆
FFZより[更に闘う者達]を修正しました↓
こちら☆
フライハイトクラウディアより[絆](音色アレンジ)を修正しました↓
こちら☆
FF[より[Force_Your_Way]を修正しました↓
こちら☆

↓HPです♪曲やら絵やら気ままに更新してます☆
床の間
感想を書く
■G-ID?

■内容



MOTOYUKA★ありがたい感想箱☆
みんなの感想(最大10件) □[リーヴィ]DE
やばば…
原曲まんまじゃないですか!!←
DLさせていただきます
またお兄ちゃんとやりたいな…
*2013/02/02(土)08:15

□[‡ちぃ‡]DE
聴いてると城に向かう緊張感を思い出します(・`ω・´)DLさせてもらいました!
*2013/02/01(金)16:42

□[クサガワ]DE
再現率がすごくて即DLさせていただきました! 頑張ってください!
*2013/01/27(日)12:56

□[綺羅星]DE
最近また始めたので私にピッタリでした!
ありがとうございます。

スターコインコンプリート目指します

*2013/01/27(日)11:38

最近誰かが聴いた作品 「城 」ニュースーパーマリオブラザーズ・Wii by MOTOYUKA
「広野を行く」ドラゴンクエストT by キュラール
「小粋な板前たち」モンスターハンター2nd by 南十字座
「入り江での会話のテーマ」アナザーコード 2つの記憶 by 南十字座
「」 by
「I've Medley Key[オルゴール]」I've sound by Barnirun
「」 by
「動く霊峰[ループ]」モンスターハンター by 南十字座
「Your Voice」ミラクルガールズフェスティバル by 南十字座
「ぽっぴっぽー[ゲームサイズ/MA-3ver]」初音ミク -Project DIVA- 2nd by 南十字座
「キケン大好き!」メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 by 南十字座
「安寝の時間」モンスターハンター2 by 南十字座
「Karl=cares[Loop版]」ブランディッシュ2 by Res.10Hei
「だんがんろんぱ!」ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 by 南十字座
「ゴウラ降臨」サモンナイト クラフトソード物語2 by 幻零
「オープニング」ファイナルファンタジーW by @まっつん
「胎動[26音源版]」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by Res.10Hei
「irony[OPサイズ]」俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル by 南十字座
「料理中[スキル発動時]」モンスターハンター2ndG by 南十字座

Total  :2944
Today  :0
Yesterday:0