城(ニュースーパーマリオブラザーズ・Wii)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:MOTOYUKA (2013/01) |
| 出典:ニュースーパーマリオブラザーズ・Wii | |
| メロコード:93560 | |
| 投稿者コメント | 城です☆この曲を聴くと煮えたぎるマグマが頭に浮かびますf^^; 重厚感あふれる名曲ですね♪ とにかく打楽器がガンガンなってる曲なので、その迫力を出せるよう頑張りました☆ ただ、ティンパニやシンバルの強弱に予想以上にパートが割かれ、最も強弱の激しいスネアには結局2パートしか使用できなかったのですが、それでも細かい刻みと強弱の打ち込みに一番時間がかかりました(>_<) 音色面ではオルガンが一番苦労しましたが、何とか雰囲気は出せたかなと思います☆ オルガンは出だしと中盤では音色が違うので、そこは違和感少なく色々やりくりしてます(^^) 迫力は出たと思いますが、機種によっては音割れするかもですm(__)m 感想&アドバイス待ってます☆ 制作・V602SH 13・1・25(^-^)★ 今回投稿したポケモンORASの戦闘曲(体験版より)ですが、確認した所、恐らく製品版と同じだと思われます☆ ■2014年開催!任天堂祭に参加しました☆ 祭会場Nintendo Fes! 2014 FFZより[J-E-N-O-V-A]を修正しました↓ こちら☆ FFZより[更に闘う者達]を修正しました↓ こちら☆ フライハイトクラウディアより[絆](音色アレンジ)を修正しました↓ こちら☆ FF[より[Force_Your_Way]を修正しました↓ こちら☆ ↓HPです♪曲やら絵やら気ままに更新してます☆ 床の間 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[リーヴィ]DE やばば… 原曲まんまじゃないですか!!← DLさせていただきます またお兄ちゃんとやりたいな… *2013/02/02(土)08:15 □[‡ちぃ‡]DE 聴いてると城に向かう緊張感を思い出します(・`ω・´)DLさせてもらいました! *2013/02/01(金)16:42 □[クサガワ]DE 再現率がすごくて即DLさせていただきました! 頑張ってください! *2013/01/27(日)12:56 □[綺羅星]DE 最近また始めたので私にピッタリでした! ありがとうございます。 スターコインコンプリート目指します *2013/01/27(日)11:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「城
」ニュースーパーマリオブラザーズ・Wii by MOTOYUKA □「広野を行く」ドラゴンクエストT by キュラール □「小粋な板前たち」モンスターハンター2nd by 南十字座 □「入り江での会話のテーマ」アナザーコード 2つの記憶 by 南十字座 □「」 by □「I've Medley Key[オルゴール]」I've sound by Barnirun □「」 by □「動く霊峰[ループ]」モンスターハンター by 南十字座 □「Your Voice」ミラクルガールズフェスティバル by 南十字座 □「ぽっぴっぽー[ゲームサイズ/MA-3ver]」初音ミク -Project DIVA- 2nd by 南十字座 □「キケン大好き!」メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 by 南十字座 □「安寝の時間」モンスターハンター2 by 南十字座 □「Karl=cares[Loop版]」ブランディッシュ2 by Res.10Hei □「だんがんろんぱ!」ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 by 南十字座 □「ゴウラ降臨」サモンナイト クラフトソード物語2 by 幻零 □「オープニング」ファイナルファンタジーW by @まっつん □「胎動[26音源版]」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by Res.10Hei □「irony[OPサイズ]」俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル by 南十字座 □「料理中[スキル発動時]」モンスターハンター2ndG by 南十字座 |
Total :2944
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






