Title(超絶倫人ベラボーマン)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:わんにゃ〜☆ (2012/02)
出典:超絶倫人ベラボーマン
メロコード:93290
投稿者コメント 2012/02/16 投稿
2023/07/29 修正
感想を書く
■G-ID?

■内容



わんにゃ〜☆★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[すたしお]DE
おぉ!ついにべラボーに手を出しましたか。
この調子で、メインBGMも作っていただけると、幸せです。
*2012/02/25(土)17:02

□[ズゴック]DE
銀の力ですね。マリ子さんですね。
むやみに和音数を上げずのこのクオリティ、感服です。

*2012/02/22(水)09:27

□[まみぼう☆AI]DE
ベラボー参上!!

懐かしいです。
アーケード版をプレイしたかったのですが、当時はPCエンジン版をよくプレイしました。

素晴らしい再現度でした。ありがとうございます。
*2012/02/19(日)22:38

□[TOMs]DE
またまたやってくれましたね!ベラボーマン、待ってました。そして安心のクオリティ。ありがとうございます!
*2012/02/19(日)18:33

最近誰かが聴いた作品 「Title 」超絶倫人ベラボーマン by わんにゃ〜☆
「アリア」ファイナルファンタジーY by ふわふわ
「FeldschlachtT」サガフロンティア2 by ♂Animal-003-Crane♂
「王宮のロンド[夜ver.]」ドラゴンクエストV by EVE.013-sin
「Genius」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック
「バトル2」ファイナルファンタジーX by ふわふわ
「Good Evening Narvik[ナルビク夜]」Tales Weaver by アンドリュー冨樫
「雪[歌声入り&微アレンジ]」サウンドノベルツクール2 by FBI
「赤高確率[FCアレンジ]」秘宝伝 by ロイス
「ボーナスラウンドオーバーミュージック」ホッピングマッピー by nin
「」Maybe I'm a Lion by ファイナルファンタジー[
「OPENING THEME[FC OLD-STYLE 『倭』 MIX]」ドンキーコング by ロシア連盟『倭』

Total  :2634
Today  :0
Yesterday:0