Title(超絶倫人ベラボーマン)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:わんにゃ〜☆ (2012/02) |
| 出典:超絶倫人ベラボーマン | |
| メロコード:93290 | |
| 投稿者コメント | 2012/02/16 投稿 2023/07/29 修正 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[すたしお]DE おぉ!ついにべラボーに手を出しましたか。 この調子で、メインBGMも作っていただけると、幸せです。 *2012/02/25(土)17:02 □[ズゴック]DE 銀の力ですね。マリ子さんですね。 むやみに和音数を上げずのこのクオリティ、感服です。 *2012/02/22(水)09:27 □[まみぼう☆AI]DE ベラボー参上!! 懐かしいです。 アーケード版をプレイしたかったのですが、当時はPCエンジン版をよくプレイしました。 素晴らしい再現度でした。ありがとうございます。 *2012/02/19(日)22:38 □[TOMs]DE またまたやってくれましたね!ベラボーマン、待ってました。そして安心のクオリティ。ありがとうございます! *2012/02/19(日)18:33 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Title
」超絶倫人ベラボーマン by わんにゃ〜☆ □「アリア」ファイナルファンタジーY by ふわふわ □「FeldschlachtT」サガフロンティア2 by ♂Animal-003-Crane♂ □「王宮のロンド[夜ver.]」ドラゴンクエストV by EVE.013-sin □「Genius」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック □「バトル2」ファイナルファンタジーX by ふわふわ □「Good Evening Narvik[ナルビク夜]」Tales Weaver by アンドリュー冨樫 □「雪[歌声入り&微アレンジ]」サウンドノベルツクール2 by FBI □「赤高確率[FCアレンジ]」秘宝伝 by ロイス □「ボーナスラウンドオーバーミュージック」ホッピングマッピー by nin □「」Maybe I'm a Lion by ファイナルファンタジー[ □「OPENING THEME[FC OLD-STYLE 『倭』 MIX]」ドンキーコング by ロシア連盟『倭』 |
Total :2634
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






