午後4時(雪)(おいでよ どうぶつの森)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:アクアスター (2011/12)
出典:おいでよ どうぶつの森
メロコード:93237
投稿者コメント 個人的に一番好きな村の曲です♪(*^_^*)

口笛とアコーディオンの音色がイマイチかな〜(^_^;)

あと、若干テンポ遅いかもしれないです(汗)

本格的に寒くなって来ましたが、着メロづくりを頑張って行きたいな〜と思ってます♪

イヤホン買ったので大水源を年内に投稿出来るようにしたいと思います!!o(`へ')○☆

制作:モバイル音楽スタジオ

現在投稿中のゲームタイトル
・ピクミン
・おいでよどうぶつの森
・ピクミン2
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
感想を書く
■G-ID?

■内容



★アクアスター★のメッセージボックス♪
みんなの感想(最大10件) □[しょみち]DE
素敵ですね!!久々にどうぶつの森がやりたくなりました(*´`*)
*2011/12/05(月)00:27

最近誰かが聴いた作品 「午後4時(雪) 」おいでよ どうぶつの森 by アクアスター
「THEME OF BATTLE[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「ダンジョン2」ロマンシングサガ by 立友
「DARK CAVE[FULL]」テイルズオブファンタジア by 緋月光
「勇気ある戦い」ドラゴンクエストY by しょーいち

Total  :2779
Today  :0
Yesterday:1