タイトル画面[ループ](キングダムハーツ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:リゾルヴ (2011/05)
出典:キングダムハーツ
メロコード:93033
投稿者コメント キングダムハーツのタイトル画面で流れてた曲を少し変えてみました。
とても綺麗な旋律で大好きなんですが、その美しさをちゃんと表現できなかったのが悔しいです…
技術を勉強したいものです(苦笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



リゾルヴ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ないる]DE
ハープみたいな音色や音の重なりが凄く綺麗ですね!
*2011/10/11(火)01:15

□[marui]DE
柔らかい音が素敵です…!

なんか泣きたくなってしまいました
*2011/08/24(水)17:26

最近誰かが聴いた作品 「タイトル画面[ループ] 」キングダムハーツ by リゾルヴ
「Slide Show Part2」ファイナルファンタジー[ by 神野翡翠
「クジンシーとの戦い」ロマンシングサガ2 by 智
「16号廃墟」クロノ・トリガー by キャプテンファルコン
「クレイジーモーターサイクル[後半]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO
「空軍基地」パーフェクトダーク by シャーボ