早食い競争(バンジョーとカズーイの大冒険)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:bluebird (2010/10) |
| 出典:バンジョーとカズーイの大冒険 | |
| メロコード:92867 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりにバンカズ曲の投稿です! 最近なかなか作ることができなくて申し訳ないです…(;_;) この曲はブクゲコぬまのミスター・バイル様と競う時の音楽ですね♪曲名は合っているかわかりませんが…(^_^;)勝負に勝ってもミスター・バイルの「おまえはイージーゲームで勝っただけワニ」「おまえはたまたまラッキーで勝っただけワニ」という偉そうな態度が印象的ですね(笑) 感想などお待ちしております(*^∇^*) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[パンプク]DE バンジョーが鰐になってバイルとヤムブリー(赤いお玉杓子みたいな生き物)を食べるミニゲームの曲ですね。私は負けた時にバイルに噛まれてしまうのがトラウマでした。 *2010/10/18(月)19:32 □[キラロ]DE このミニゲーム大好きです(^^) 負けるとライフ取られるけど、勝つとライフガッポリ貰えるので、やりまくっていた記憶があります 勿論こちらもダウンロードしました(^∀^)ノ 今後のご投稿も楽しみにしておりますm(_ _)m *2010/10/18(月)05:46 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「早食い競争
」バンジョーとカズーイの大冒険 by bluebird □「空の海」伝説のスタフィー by ダージ □「エレメンタルスターの部屋」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by らずり □「ママのふるさと」MOTHER3 by hc □「」 by □「ドンキー勝利」大乱闘スマッシュブラザーズ by 優ちゃん □「」 by □「涙を拭いて」ロマンシングサガ by BNR32 □「夏影 -summer lights-」AIR by 裕 □「ミントのテーマ」ギャラクシーエンジェル by aresu |
Total :2513
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






