セントシティ(もんすたあ★レース)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:bluebird (2009/10)
出典:もんすたあ★レース
メロコード:92172
投稿者コメント こんにちは!!

この曲は大会レースの曲を作った時に一緒に作った物ですが、せっかくなので投稿します(^-^)町で流れる音楽ですが曲名は相変わらずわからないので、一番印象のあるセントシティにしました♪

このゲームは本当に懐かしいですよね…小さい頃妙にハマった覚えがあります(*^_^*)しかしその当時もんすたあ★レースを知っている友人は1人もいなかったので、寂しく1人で遊んでいました(泣)曲も良い曲が多いですよね!

以前作ったレース曲よりは原曲に近付けたと思います。もっとGBらしい音が作れれば良いのですが(^o^;)
感想を書く
■G-ID?

■内容



bluebird★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ディレイ]DE
もんレーは何故かマイナー…
当時私の周りには持ってた人が意外といたんでよかったです(--;)
うPありがとうございます!
*2010/04/23(金)05:31

□[あ〜や大好きヤロー]DE
どもっ あ〜や大好きヤローッスト

もんすたーレース…懐かしいですねぇ

自分もやってましたよ…

セントシティって結構印象に残ってるの覚えてますよ。

早速DLさせてもらいやすぜd
*2009/10/30(金)12:21

□[K‐K]DE
スタートが2のミックス屋ですよね
2の音楽を作るにあたりミックス屋の音楽に昇華されたんでしょうか。
1のミックス屋音楽が分からないので、そのあたりよくわかりませんが……
前より上手になってきてますね。 この調子で着実にレベルアップしていってください。
*2009/10/26(月)09:12

□[ごまむ]DE
もんすたあレースの楽曲好きなのでDLさせていただきました!

融合の部屋の音楽とか好きです(・ω・)
*2009/10/20(火)20:19

最近誰かが聴いた作品 「セントシティ 」もんすたあ★レース by bluebird
「ダンジョン・遺跡系2[前中編]」WILD ARMS 2nd IGNITION by ゆうま
「フキゲンワルツ[ゲームサイズ]」初音ミク -Project DIVA- by 南十字座
「のどかな家並[フル]」ドラゴンクエストZ by Asuka~
「イミル」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by YNCT.white-blue
「CHRONO CROSS 〜時の傷痕〜」クロノ・クロス by ボンジャック
「ヴォヤージュ1969」東方永夜抄 by マーク.
「シンデレラケージ 〜 Kagome-Kagome」東方永夜抄 by マーク.
「フルート&テナーサックス 短調[第一楽章]」オリジナル作品 by Asuka~
「死々若丸」幽遊白書2 格闘の章 by ERIKA
「風の憧憬[着メロ用_オルゴール]」クロノ・トリガー by Asuka~
「ネリスステージ」パネルでポン by SSK.001-Advance

Total  :2554
Today  :0
Yesterday:0