雲ステージBGM(ワギャンランド)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.006-KAZE (2009/06) |
| 出典:ワギャンランド | |
| メロコード:91859 | |
| 投稿者コメント | 第3回765祭開催!激アツネタがきっとある! namco festival 3rd ラストステージの手前です。 ワギャコプターなら楽勝で突破出来ますね(笑) 作成:V602SH 投稿:2009.6/19 Free Mind HP F6 Private Room ■HomePage ┣Free Mind HP ┗F6 Private Room ┗ここから ┗@micchu_kaze (無言フォローOKです) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[かおり]DE 良い感じに仕上がっていますね。 ありがたくいただきました! *2013/04/17(水)20:31 □[ケンチャリン]DE 小学生のころ、めちゃハマった記憶があります。頑張って下さい。 *2012/11/26(月)13:37 □[ゆんこ(」゜□゜)」]DE 大好きですイ 前からバリファンだったんです~~ KAZEさんの音マジ本物ですね!!! これからも素敵な作品楽しみにしてますイイイ *2009/11/05(木)08:35 □[arima]DE 昔からワギャン大好きでとても懐かしく感じました。ミニゲームも大好きでしりとりとかかなり熱くなってしまいますw あとドラゴンセイバーに感想どうもでした。自分はPCE版は知らないのですがWiiのバーチャルコンソールで配信されているので前から気になってました。ただシューティング自体が苦手だったりするんで購入はためらってました(汗 それでは祭り本当にお疲れ様でした。 *2009/06/27(土)00:49 □[元祖]DE ダウンロードさせていただきました! ワギャンが大好きな私から一言。 なんだか最初の タータタータタータタター のリズムが違う気が… 私の場合 タータタタータータータタター なんですがどうなんでしょうか? (こりゃあワギャン出してファミコンしてみないと…) 違ってたらごめんです! *2009/06/25(木)11:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「雲ステージBGM
」ワギャンランド by FM.006-KAZE □「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by FM.006-KAZE □「冒険の旅[SFC版]」ドラゴンクエストV by シーマン □「おかあさん?!」MOTHER3 by トリコロール □「戦い(VSジムリーダー)」ポケットモンスター by 鏡 □「Mecheye[LOOP]」星のカービィスーパーデラックス by SSK.006-Tornado □「VICTORY DANCE」カービィボウル by ajiponn □「通常戦闘1」転生學園月光録 by はやたく □「村」ドラゴンクエストV by Akkie@二等兵 □「スタート」影の伝説 by 那由他 □「更に闘う者達」ファイナルファンタジーZ by G-MASTER □「2 steps toward」Kanon by 杉並 □「ヒドラ(消えた王様の杖)」ソーサリアン by てぃあら □「村」ドラゴンクエストV by FM.007-Leon |
Total :15639
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






