ボーナスBGM[原曲風味](忍者ハットリくん)40和音着メロ[MA-3] | |
着メロ情報 | 投稿:よんき (2007/11) |
出典:忍者ハットリくん | |
メロコード:89815 | |
投稿者コメント | よんき投稿曲としては初の原曲志向でお送りします。 …っても小ネタなんですけどね(汗) FCのハットリくんより、ステージの最後で鳥居の下から父上がせり上がってきておびただしい量のチクワと鉄アレイを放出する、まさに飴と鞭作戦でござるな、にんにん!の曲です(笑) 原曲再現は特に苦手なのですが雰囲気は結構出せたんじゃないか、ということで投稿に踏み切りました(^_^;) アレンジのほうはまたの機会にでも(ヲイ) ■PC作成 ■投稿日:2007/11/16 |
感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ロリエンペラー]DE 懐かしいです プレイした中の いちばん苦労して 遊んだやつです ダウンロードしました また、暇あれば 遊んでみたいです *2012/02/26(日)13:14 □[k太]DE チクワと鉄アレイ笑 クソゲーなんですけどねー なんであんなにハマったんだろ *2009/02/27(金)13:42 □[yupopo]DE とても原曲の感じが出ています!携帯にDLされた瞬間ニヤっとしてしまいました(笑) これからもがんばってくださいね! *2008/03/03(月)15:00 □[虎ソニック]DE DLさせてもらいました♪最近はFCの曲をひたすら聴いて懐かしんでいる虎ソニックですm(_ _)m このゲームは巻物を落とす敵を倒したら、よしっ巻物!って蛙かいっ!みたいな感じで死亡したり。 三面?あたりの途中いくらギリギリでジャンプしても届かない場所ではかなりおいやられましたf^_^; 懐かしい作品ありがとうごさいました! *2007/12/07(金)04:50 □[RENGOKU(煉獄)]DE このネタは我々の年代ですわな(苦笑)。 あの鉄アレイを喰らったハットリくんの動き方やらが思い浮かんで仕方なし(笑)。 後これにちくわと鉄アレイを取ったときの効果音が付けば尚良しですね?(笑) *2007/11/25(日)02:14 □[Yukizo]DE こんにちは!初の原曲指向って…良い出来じゃないですか!!こっちでも充分やっていけそうな感じですね(^-^)後は三角波にノイズ音を上手く乗せれれば原曲にかなり近付きますよ♪ 激闘プロレスの方も知らないゲームですが聞かせていただきました。これって猪木のテーマ曲を意識しているのか、はたまた作曲者がメタルユーキ氏なのか(笑)キャプテン翼の西ドイツのテーマに似ていたので(^-^; *2007/11/22(木)13:00 □[エグゼス]DE 原曲再現苦手ということですが、ほとんど原曲まんまですよ。 つか何故チクワと鉄アレイをぶん投げていたのか永遠の謎です。チクワはししまるの好物だった記憶が…。 *2007/11/19(月)02:26 |
最近誰かが聴いた作品 |
□「ボーナスBGM[原曲風味]
」忍者ハットリくん by よんき □「ハーヴェスト」ファイナルファンタジーX by たまご □「胸騒ぎ」3days-満ちてゆく刻の彼方で- by 真琴 □「Deep In Coma」シャドウハーツ2 by Celes □「後半戦闘BGM[PCリメイク]」シャドウハーツ2 by Celes |
Total :7338
Today :0
Yesterday:0