ボス戦[海外版](スターフォース)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:♂Animal-021-Flea♂ (2007/05)
出典:スターフォース
メロコード:88610
投稿者コメント 元々の作り主であるテクモが海外向けに発売したverです
なんかサウンドがパワーアップしていてノリノリです(笑)

感想待ってます

投稿
2007 5/3

制作
V602SH

TeamAnimal
nomiモバイル

現在はJ研の方をメインに投稿しています。
ゲームやアニメのファミコン曲が多数ありますので、
是非覗いてみてください
感想を書く
■G-ID?

■内容



新チーム加入の為、活動終了。
みんなの感想(最大10件) □[聖戦士ディーク]DE
ホンマや〜めっちゃビート聞いてますやん!
*2007/07/26(木)16:17

□[キタグニ]DE
おほ♪流石ですね。メジャーなゲームの投稿と思いきやマニアックな海外版を潜ませるあたりFleaさんらしいですね(^^)
Fleaさんが何故海外版の曲を知ってるのかが気になるところですが、テクモって体温計のメーカーと間違えられそうな小さな会社だと思ってましたが意外にも海外まで進出してる立派な会社やったんですね〜っていうかこれは感想か?(笑)
*2007/05/13(日)21:26

□[FLY]DE
スターフォースって海外版があったのですか?

( ゚Д ゚)

しかもテクモがオリジナルverを作っていたとは!?

( Д ) ゜ ゜

…取り乱して失礼しました、曲の感想を。

かなりアツい曲ですね。こっちの方がボス戦の雰囲気に合ってると思ってしまった程です。
*2007/05/07(月)23:01

最近誰かが聴いた作品 「ボス戦[海外版] 」スターフォース by ♂Animal-021-Flea♂
「メインBGM[full]」ゴーストハウス by Akino
「タイトル」ベースボール by すたしお
「フィールド・彷徨」WILD ARMS 2nd IGNITION by ボンジャック
「THIS ILLUSION[piano ver.]」Fate/stay night by とと
「痛みの夜[Ep1.幸せな日]」オリジナル作品 by 鳳花
「Keep your guard up!」テイルズオブシンフォニア by ルーク丼
「EXZM[Full]」SD GUNDAM G-GENERATION F by TOSIO
「地上BGM[フル]」スーパーマリオブラザーズ by 音譜色
「渓谷 -Stage2」エスプガルーダ by Res.15IZU
「スピナッチ・ラグ」ファイナルファンタジーY by ふわふわ
「霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion」東方地霊殿 by 仁王丸
「もじぴったんメドレー[FULL]」ことばのパズルもじぴったん by Pluto

Total  :2926
Today  :0
Yesterday:0