Dona Nobis Pacem(テイルズオブデスティニー2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2007/02)
出典:テイルズオブデスティニー2
メロコード:88001
投稿者コメント 投稿日 : 2007/2/13(バレンタインかぁ、チョコほすぃなぁ)
作成 : Music Creator 2
変換 : ATS-MA-5-SMAF
確認 : W43SA

MA-5でのテイルズに初挑戦でつ><
採譜に苦労しますたぁ〜orz
とくに中盤で暴れるバックのストリングスや終盤のオルガンが何度聴いてもおかしぃな;てかんじで採譜にはかなりのやり直しをしまくりました;;;
で、音色はストリングス以外そこそこの音が出せたかと思います。最後のほうのギターがヘタクソ作メロ士に限って逆にうまく音色ができてしまう今日このごろ・・・あ、特に打楽器スキーのわたくしなんでスネア、ベスドラの成長のほど聴いてってくださぃw

と、この曲は神のたまご発生のあたりの通常戦闘曲ですね。終盤にピッタリで、テイルズではかなりのお気に入りですw
デスティニー2ではバルバトスがかなり印象深いってかバルバトスしか名を挙げるのいない中ですが(ぁ)、新たにデスティニー(PS2)でバルバトスが出てくるとかでいろいろと騒然としております藁

(*・з・)そ   斧c(u`ミ∬
貴様ら、こんなところで長々と何をしている?
鼠のように逃げおおせるか、この場で死ぬか、どちらか選べい!!

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「Dona Nobis Pacem 」テイルズオブデスティニー2 by デストロニウム
「ラヴォスのテーマ」クロノ・トリガー by kur
「テルミナ ホーム」クロノ・クロス by Rigel
「allegretto 〜そらときみ〜」この青空に約束を― by PL.006-鋼
「異次元のテーマ[Full]」SaGa3 by ST.31-yosshy
「」 by

Total  :3650
Today  :0
Yesterday:0