Rosenkranz(サガフロンティア2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:♂Animal-003-Crane♂ (2006/11)
出典:サガフロンティア2
メロコード:87167
投稿者コメント 今回サガ祭ということで、40和音からはこの曲を作ってみました。(^^)

いつも使ってる弦をよりシンセ系に変えちゃいましたw

では、他の作品もぜひぜひ聴いてくださいね♪(*´∀`*)

作成…V603SH
2006,11/4
Team Animal
鶴の部屋(仮)

SaGa Festival 2nd

感想を書く
■G-ID?

■内容



禿ノ国(光)
みんなの感想(最大10件) □[たんぼのたぬき]DE
もらいます!もらいますとも!キレイだもん!好き
*2009/03/06(金)23:25

□[のびのび]DE
はじめて 聞いたのですが すごく すごく いい曲でした。 何か 癒されます。 ありがとうございます。
*2008/04/06(日)08:32

□[akka]DE
手書きのようなゲームに相応しい手づくりのような曲ですよね。静かでいつまでも聞いていられそうです〜
*2007/07/31(火)21:47

□[宜さん]DE
どんな場面でしたっけ…?ゲームの事は記憶から遠かったす
でも、綺麗な音色で気に入りました。純粋に曲としていい感じと思います。
*2006/11/19(日)20:25

□[ゼフィルス]DE
SaGa祭お疲れ様でした〜。待ってましたって感じですw
携帯製作とは思えない音色の作り込み、しっかりした曲構成にびっくりです。この曲可愛らしくて好きです(^^)。どっかの街で流れてたヤツですね。有り難く頂戴致しました。
そして企画、運営ありがとう御座いました☆
*2006/11/11(土)10:05

□[篭烙]DE
ゲームはやったことがないのですが、とてもほっとするような曲で早速ダウンロードして聞いてます。これからも頑張ってください!
*2006/11/09(木)15:16

□[息吹]DE
原曲の優しい感じがそのまま出ていて感動しました++
SF2、未だに大好きなので本当嬉しいですvV
いつか、通常戦闘曲のFULLも作って下さると嬉しいです…!(笑)
*2006/11/09(木)14:24

□[MOTOYUKA]DE
どうもです☆サガ祭お疲れ様でした♪
今回トリプルオススメおめでとうございます(^O^)/
すごく綺麗な曲ですね!サガフロ2はやってないんですが、この曲が流れるシーンを見たいと思いました☆
ピアノも良い感じですし、笛も色々と音割れやすそうなのに全然割れなくて…すごく聴きやすかったです♪さすがですね☆
これからもお互い頑張りましょう!
ではでは、今回祭にお誘いくださいましてありがとうございましたm(__)m
*2006/11/09(木)11:43

□[イズ]DE
今回の新作で原曲に近いサガフロ2の曲が取れるとは思ってもいませんでした。
濱渦さんの曲は難しいせいかあまり見掛けないので、とても嬉しいです(><)
ありがたくDLさせて頂きます!!
*2006/11/06(月)17:03

最近誰かが聴いた作品 「Rosenkranz 」サガフロンティア2 by ♂Animal-003-Crane♂
「村の夜」ドラゴンクエストV by はぐりん
「高貴なるレクイエム」ドラゴンクエストX by TPASH
「穏やかなひととき」ローグギャラクシー by 聖者の外燈
「Splash Hop」聖剣伝説3 by Bafan
「オペレーション」ロックマンエグゼ by フレ
「スーパーピカゴロウ[7小役]」パチスロ by フーミン@予告音
「ミニゲーム」ファミコンジャンプ by K.Clef-ROIS
「バトル1」ファイナルファンタジーV by WAKOU
「スター[アレンジ]」スーパーマリオブラザーズ by 紅冬至
「Fairy Dang-Sing」スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2 by 健治
「ダークプリズン」スーパーロボット大戦α by SSK.003-BERKUT
「ガウのテーマ」ファイナルファンタジーY by りえぴん

Total  :21124
Today  :4
Yesterday:0