Fate(スーパーロボット大戦J)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ウェレス (2006/05) |
| 出典:スーパーロボット大戦J | |
| メロコード:85075 | |
| 投稿者コメント | 紫雲統夜の前期BGMです。 え〜、彼でプレイした第一印象は こ れ 何 て ギ ャ ル ゲ ? ですねw でも嫌いじゃないですね。 むしろ羨まし(ry |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ゲキガンガー]DE 僕もギャルゲーっぽいなぁと思いました。でも結構楽しかったです(笑) *2007/04/22(日)22:12 □[神代御子]DE 頂きました!確かに、あのシチュエーションはギャルゲですね。個人的には統夜×カティアで。 *2006/12/28(木)20:15 □[愛猫は純白]DE スパロボJ系の着メロを一通りいただきました! やはりカティアのテーマが一番必殺技らしくて良いですね。 キャラクターとしても良かったですし。 イヤホンで堪能させていただきます。 *2006/12/10(日)13:15 □[ほたん]DE スパロボOG系を数曲取らせて頂きました!ウェレスさんが作る曲と私の携帯(W31T)は相性が良いらしく音割れもせずいい感じです(・∀・)今後とも応援してます。 *2006/11/08(水)15:57 □[マドロック]DE なんか悲しくもあり力強さのある曲ですね気に入りました *2006/06/03(土)18:02 □[たるちゃん]DE 良いですよ〜o(*^‐^*)o 確かに紫雲統夜だとギャルゲーみたい(笑) 自虐的な顔にひかれて主人公に選びましたf^_^; といっても最近始めたばかりと遅いのでまだまだこの前半の曲に愛着がたんまりと☆ *2006/05/28(日)01:11 □[鋼の後継]DE DLさせて頂きました やったこともないのに曲がカッコいいから、って理由でDLしてます *2006/05/25(木)18:03 □[@nao]DE 待ってましたぁ!! さすがですね! もうダウンロード即決定です〜 *2006/05/23(火)23:12 □[火龍]DE 思わずダウンロードさせて頂きました! 曲自体もかなり好きなんですが、何よりも貴方様の作った着メロのループするところが、俺の考えているところとまったく一緒で、思わず「うおっ」とか言ってしまいましたよ(笑) いやぁ、すばらしい音楽をありがとうございました! これからも是非頑張って下さい。 *2006/05/22(月)06:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Fate
」スーパーロボット大戦J by ウェレス □「OPA-OPA![Full]」ファンタジーゾーン by Yoshi □「Chaotic Battle」オリジナル作品 by ポール □「ラストバトル」ロマンシングサガ3 by SSK.003-BERKUT □「久遠〜光と波の記憶〜」ファイナルファンタジー]‐2 by アシュフォード □「Surprise attack!」テイルズオブデスティニー by おでこ □「盗めない宝石」ゼノギアス by FW.12-kush □「おはなばたけ[ショートVer]」ヨッシーアイランド by 六竜 □「Small Cherry〜promised bell〜[オルゴールVer.]」D.C.〜ダ・カーポ〜 by ETON □「Melody Ring」バトルガールハイスクール by Barnirun □「Wild girl」オリジナル作品 by Edger □「meaning of birth」テイルズオブジアビス by 幻零"李" □「SKY HIGH修正版」星のカービィスーパーデラックス by ぴくし〜 |
Total :15189
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






