The Second Act(テイルズオブファンタジア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:♂Animal-012-Trout♂ (2006/01)
出典:テイルズオブファンタジア
メロコード:83333
投稿者コメント 今回のメロは雑草軍団の765祭で投稿しようと思ってましたが、間に合わなかったため今回の投稿に至りました。
多くの方々に聴いてもらいたくて、容量を12`以下に抑えたかったのですが、結果的に収まらなく残念に思います。
聴いてくださった皆様からの感想お待ちしておりますm(__)m


[確認:V604SH '06.01.27]

感想を書く
■G-ID?

■内容



♂Animal-012-Trout♂★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
好きな曲ですね(・ω・ )ファンタジアはどれもいい曲ですね
*2010/07/23(金)17:48

□[メシュアルカ]DE
フィールドの曲で印象的なメロディーですね。
*2008/01/22(火)04:59

□[あざらし]DE
なんか、この曲を聴くとディスティニィの最後の方でゲットする三○車を思い出すんだにゃ(笑)
移動速度はのっつぉいけど、エンカウントゼロはオイシイ♪
*2006/02/02(木)00:19

□[のろこ]DE
こんばんは、のろこと申します。
聞いてみてすぐ、「これってこんないい曲だったっけ?」と耳を疑いました(笑)音色に厚みがあって、ある意味原曲よりもイイと思います!こんなこと言ったらいけないのかなぁ…(^_^;)
*2006/01/30(月)22:20

最近誰かが聴いた作品 「The Second Act 」テイルズオブファンタジア by ♂Animal-012-Trout♂
「只今調合中」リリーのアトリエ by ルバ
「Grassland with The Blue wind」MELTY BLOOD -Re Act- by PL.002-Mラヲ
「交響的物語「ピーターと狼」Op.67[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「神の誕生[前半]」ファイナルファンタジーZ by アルベド
「Flying〜後半」テイルズオブエターニア by みらい
「ICE RIDGE OF NOLTIA」イース2エターナル by Az
「」 by
「空飛ぶ絨毯」ドラゴンクエストX by 間不意
「TAKE ON YOUR WILL」同心〜三姉妹のエチュード〜 by ゆたこー
「ゆけ!けけライダー[アレンジ]」どうぶつの森 by カーB
「Powell」聖剣伝説3 by りゅうと
「Storm of Red Light」オリジナル作品 by FREEDOM-KV

Total  :10317
Today  :0
Yesterday:0