レンジャー隊基地(リンダキューブアゲイン)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ぷち光 (2006/01) |
| 出典:リンダキューブアゲイン | |
| メロコード:83065 | |
| 投稿者コメント | 久々の登場となりました、ぷち光です。 今回は基地の曲を作ってみました。特に終盤部分は頑張ってみましたんで、是非最後まで聞いてみてくださいね☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ナナリー]DE 高山みなみが好きで買って、でもあまりのグロさに数年放っぽってたんです。でもplayしたら面白くてダダハマりした逸品です。素敵な曲をありがとうなの(*´艸`*) *2009/05/17(日)10:31 □[あらじお]DE またまたこんばんは!久々に感想かきかきです!オメエナンテ覚えてネエヨとなってるはずなのでこにちわ〜 感想ですが始めからのぴこぴこ音は良いんですがその後のメイン曲がやや単調な気がします でもリズムはばっちりだと思います♪であ〜また次回も期待してます! しかし○ボタンは押せません… *2006/01/19(木)01:49 □[カテジナ]DE 自分はサントラのためにサターン完全版を買うほどリンダが好きなので聞いてとても喜んでいます。ありがとうございます。 *2006/01/18(水)09:25 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「レンジャー隊基地
」リンダキューブアゲイン by ぷち光 □「フレアのテーマ[MP3版/フルコーラス]」パネルでポン by @@@@@ □「青軍攻撃中♪」ガチャポン戦士2 カプセル戦記 by 田舎王 □「フレアのテーマ[ピンチ時/2Loop]」パネルでポン by @@@@@ □「新しき世界」ファイナルファンタジーX by ST.05-Wing □「ティアナのテーマ[ピンチ時/FULL+1Loop]」パネルでポン by @@@@@ □「フレアのテーマ[ピンチ時/2Loop]」パネルでポン by @@@@@ □「小部屋[2]」バイオ戦士DAN by もちん □「ティアナのテーマ[MP3版/1コーラス]」パネルでポン by @@@@@ □「STAGE 5A[FULL+1Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@ □「鋼の方丹、天翔ける龍[Full]」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION by TOSIO □「STAGE 5B[Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@ |
Total :3608
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






