Gentle Jena[アレンジ](planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:樋玲みつ (2005/11)
出典:planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜
メロコード:81997
投稿者コメント 今日も元気だソーメンが美味い!Rhyth.のみつです。

実家から中元だか歳暮だかで届いていたソーメンを一箱丸ごとクスネてきたは良かったんですが…ツユを作るための出汁の素がないのですよ。月末だもんで、その出汁の素を買う金もなくて。これじゃ大量のソーメンも宝の持ち腐れ。んで仕方なくソーメンをマヨネーズで食べることにしたのですが…

今ものっすごい胃がムカムカしているのです;そんな今日この頃。



さてさて、Gentle Jenaはキネティックノベルのplanetarianのテーマ曲ともいうべき曲ですが…これはもう名曲ですね。個人的に鍵曲の中では1番です。流れてる間ずっと鳥肌立ちっぱなしですよ。

んでこの曲を元曲のシットリした雰囲気を残しつつストリングスアレンジしたのですが…着メロにしてみると、音源のストリングスのしょぼさにガックリです。まあ、フリーの着メロ制作ソフトなんてこんなもんですわな。

よかったらこの着メロの元のアレンジも聴きに来てくださいな。PC推奨ですが。
Rhyth”ttp://www.rhyth.sakura.ne.jp/main.htm
感想を書く
■G-ID?

■内容



樋玲みつ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[-スノウ-]DE
はじめまして(^^)この前planetarianを読み終えました、発売からだいぶたってますがwGentle Jena、良い曲ですよね。またこのアレンジがとても素敵です、良いメロを頂いていきます(^0^)/
*2006/08/18(金)10:24

最近誰かが聴いた作品 「Gentle Jena[アレンジ] 」planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 by 樋玲みつ
「風がささやいたら〜京都府「清水寺」にて[New Version]」オリジナル作品 by 鈴木 航
「Assault Fight -famicom mix-」プリンセスうぃっちぃず by first
「パスワード画面[あにゃまるMIX]」スーパーワギャンランド by あにゃまる〜☆
「決戦-type2-[longver]」ファイナルファンタジーY by FREEDOM-KV
「北風のミュゼット」アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜 by 南十字座
「Area 7〜Deep Sea」ドラゴンスピリット by Docky

Total  :3094
Today  :0
Yesterday:0